感謝祭その1

もう見せ場キター!!!
すっごいわー!びっくりした!!
ただもっと早く答えられなかったのかなー。
ブラウン管の前でチャレンジしてたOTKの方が早かったと思うよ(笑)
賞金ちゃっかりもらっちゃってるー!
これドラマチームで使ってもいいけど、エイトみんなで焼肉とか行こうよー!!
ヨコさん辺りがこれ見ててくれればいいのに。


ビジュが面白くってツボです。
メガネがかけるのはいいけど、ちょっと反射しちゃってるよ!!
ドラマTシャツもひどい…!!
でも、こんなりょうちゃんだいすきですけど。


この後見せ場なさそうな気がするけどもう満足です!!(はやっ)
3メートル走も押しちゃってるんだからやっちゃいなよ!!
ラソンもでちゃいなよ!!



…そそそ、シンちゃんも何気に目立ってますね。
ってか紳助さんはシンちゃん贔屓??
でも、本当に今日はおめかししてて(笑)綺麗だと思うー。
口パクで「やだもん私ー」言ってたシンちゃんが実にシンちゃんでツボでした。
後ろにヒロさんもマリちゃんもいて嬉しい。休憩の時に絡んでくれるといいなぁ。