33分探偵

感謝祭を見ずにこちらを見ました。
実は最近全然見てなかったのー。←聞くジャニと被るんだ…
だから今日久々に見れてよかったー♡


金田一キター!!!!!!!!!
えーこれ最終回だからあったの?
金田一大好き人間からしたらもう超キュンでした♡
まさかこんな形で「ジッチャンの名にかけて!」を聞くとは思わなかったけど(笑)
レイリー*1のまさかの「はじめちゃん」も似てるし!!
ってか元々の声がちょっと似てるのかなー?
自分が「はじめちゃん」ってマネしてた頃をちょっと思い出した(笑)
そういえば、今日ゲスト側でも金田一出てた人*2出てて嬉しかったなー。



本当にくだらなかったなー。
ミステリーでこんなに気を抜きながら見たドラマって初めてかも。
ゆる〜い感じだったね。
楽しかったー!!


またこれやってほしい。
ただ、その時もこの枠でね。
休日の夜に見るスタンスなんだもん、これ。
本当に出演者の皆様、お疲れ様でした。

*1:もうこの呼び方でいいよね?今でもたまに抜けない…というか何て呼んでいいかわかんない。

*2:悲報島の犯人役の人。