テレビ誌

ジョンとガイド共に買ってきました。


<ジョン>
表紙の亮ちゃん…!!
思わず可愛いと叫んでしまいました。
大倉のニット帽があんまり好きくない…ぼやーんとした表情は結構ツボですけど(笑)
およよよ!1ページ目はヨコ倉がかっこよいと思います。
座談会の組み合わせはおいしい…??
すばヤスのきわどさが好きですよ。何よりまるりょが好き♡
大倉の自分のイメージが『アンパンマン』っていうのが可愛すぎる。
アンパンっていう食べ物に惹かれてるのかなぁ…(笑)
わかんないけど可愛い。
ヨコちょが安田をドラえもん、っていう気持ちはわかります。
ヒナマルのシンクロネ申!!
たまーに波長の合っちゃうヒナマルのシンクロは結構好きです。
って読んでったらまたヒナマルが…!
ヒナが1人でご飯に行く時にふるえてるってマルが言うと、マルの方が愛情に飢えてるとか言われてる(笑)
ちょっとかわいそうー。
意外と誕生日は1人らしいです、丸山さん。
今年は誰かに祝ってもらえるといいねー!
CANジャニの写真もありがとうございます。
メガネ男子横山さんとすばヤスのサイズが好きです。
よこりょロケいいなー。これからやる中では1番萌えが多そうなコンビですね。



<ガイド>
関西版は亮ちゃんが表紙です。亮ちゃん表紙の雑誌って実は買うの初めてかも(笑)!
テレビ誌だと値段がお手ごろだしいいよね。
わー!関西版以外のも良さそうー。
実家に頼もうと思ったけど、今週末東京に行くしそこで買いますか!
センターグラビアかっこいいのにチープな衣装に笑えてしまう…(笑)
そんなエイトクオリティ大好きです♡
おおお…!中身見てびっくり!コスですか…
1人性別違ってる子がいるよ!!
『章大』ってかいて『しょうこ』と読むんじゃねこの子?
すばちゃんも女子並に華奢ですね。細さにビビる…!
横山さんかっこいいー♡
なんか目の錯覚なのかどうかわからないんだけど、だんだんこのコスを見てると安田が1番まともに見えてくる(笑)
特に『ま』の人は何が何だか…
後ろのページにもちゃっかりCD宣伝ありがとうございます。
センターグラビアは亮ちゃんへのメッセージがよかった!!
ヨコちょとすばちゃんのがもう…♡
ヨコちょは↓

確か事務所に入って1年目のとき、錦戸の誕生日に焼き肉店に連れていってるんですよ。そのときの喜んだ顔は今でも覚えている。だから食い放題の焼き肉店に連れていきたい!

きゃー!!その時の喜んだ顔覚えてるとか本当に亮ちゃんを可愛がってたんだなぁ。
しかも食い放題とか可愛いー!
ぜひ連れてってあげてね。
その様子見たいな。どっかにCCD仕込んで流しちゃえばいいのに…!


すばちゃんのは「とりあえず、ひと言『おめでとう』って一番最初に言いたいね」って!!
一番最初に言いたいなら一緒にいてほしいわー(笑)
亮ちゃん仕事かな?あぁでもお祝いやってほしい。
どんな感じなんだろ。
お互いテレまくっちゃうのかなー。
なかなかすばちゃん「おめでとう」って言えなかったらいいのに。
それか「おめでとう」言ったすばちゃんに照れて「ありがとう」って亮ちゃん返せなかったらいいのに。
こちらもCCD仕込んでね。←勝手な妄想なのに(笑)


わー!もうレコメンのも載ってる♡
何吹いてるんだろ、この子!渋いー!かわいいー!!
サングラスのヨコちょかっくいいー!!
まるやまさんの被り物が非常に気になります。
ヒーローパンツのすばちゃんも素敵!!
ってかマルが優勝してたんだー!
ヒナヤス以外の装飾品まみれな方々が面白すぎです。
そういえば録ってたレコメン聞いたけど、やっぱり全国前全然聞こえなくて…
これ見てたら聞きたくなっちゃったわ。
最後は連載!!
これが噂のヤスですか!!かっこいい♡
安田は何気ない時にものすごい男前だから恐ろしいわー。
コスと同一人物とは思えません。



はー楽しかった!!
本当にガイドさまさまですね。何だろうこの扱い。
OTK以外の人からしたらどう映るか気になりつつ、OTKはすっごく嬉しいです。
私が1番最初に買った表紙の時は*1両面ポスターの裏がかつんだったりしたもんなぁ。
その頃から考えたら比べ物にならないですよね、今。
本当にガイドさんには頭が上がりません。
これからも末永くエイトをよろしくお願いします、ガイドさん。

*1:ハッピ着て招き猫持ってるやつ。