流星の絆

見ました。


すっごいクドカンドラマだったなー。
半分以上クドカンテイストじゃん(笑)
でも、クドカンの良さ出てましたね。
脇の役のキャラまで濃いキャラだというとこ。
本当に脇キャラまで愛せます。
あのハヤシライス好きなきゃなめもそうでしょう。
オチが林さんのライスだったとかホントくだらなくてぜってーありえねー!と叫んでしまうくらいぶっ飛びすぎてる(笑)
キャッツを思い出してしまいました。そんなん好きです。
にのきどの絡みのとこが1番ツボだったなー。
もめてるところが地味に面白かった!アップで見たかったけどね(笑)
キャッツの時みたいにこっちがメインだった的なアングルでやってくれればいいのにー。←そういうドラマじゃないし。
撮影裏を特典で出したらいいんだよ!



にのきどの役が非常に萌えキャラで苦しいです。
きど(おい!)は最初のシーンが特にキュン♡
今までのドラマで1番りょうたむに近い!やっと素のキャラに近づく役もらえた…!
ラスフレで下がった好感度が上がるといいね☆
でも実はにのの方が萌えキャラなことに気づいた!!
自分で「お兄ちゃんが…」って言った時、すっごいときめいた♡♡
あの騙した女を捜した時も最初メガネー!!にテンション上がってたのにやってることOTK!!
いや、2人が引くくらいマジできもかったっす。
にのちゃんやるわー!!
戸田ちゃんもコス可愛かったなー。
あの少女マンガはなんなんだろう。存在するならほしい(笑)
だって基本全部が勘違いキャラじゃん。
ウサギの名前が『ふりかけ』って時点でないのに「わしづかみ!!」とか。
意味わからなすぎて笑える!


シリアスシーンいきなりキター!!
展開めちゃくちゃだなー(笑)
ただ、シリアスシーンのにのみあさんはイケメン!
青の炎みたいだよねー演技が。
すっごい憂いの表情いい!あの猫背が余計にそれを引き立てて好き。
にのちゃんの子役の子もリアルにのみあですよね?
あの醸し出す雰囲気にのちゃんそっくり!と思いました。


かなり原作と違いますよね?(これ原作通りだったらある意味こわい…)
やっぱ原作ちゃんと見ようかな。
とにかくドラマはよかったよ!!
来週も楽しみだなー。



嵐の主題歌もいい!!
にのみあのソロがまさかあんなところにあると思わなくって、流れた瞬間テレビに向かってキャー!!言っちゃった(笑)
中島みかの曲もいいなー。
実は歌だけはかなり前から知ってて好き!って思ってたんだけど、このドラマで使われるんだったのね。
いいシーンでかかったためにちょっと曲聞きながら泣きそうでした。
あぁ設楽かっこよかった!(えええ!!!)