なんだか珍しく

更新するのもめんどくさいくらい疲れてました。


自分の日記なのに他人の日記きたみたい(笑)
それぐらい前回のが自分の中でも定着してたみたいです。
名前のアイコンも地味に変えました。…あんまり可愛くないー。
だけど、鳥!ってことで色々察してください(笑)でも色はオレンジ寄りなので一応まるやまさんの心もあるよ…って完全に口実ですが。
そういえば、私のイメージではこの背景の青は重岡くんで、青い星はぺーちゃんなのです、一応しげぺーなんです。
ぺーちゃんも好きな色が青系ってことなので、まとめてしげぺーでいいじゃん!って。はい、しげぺー脳自重…(D誌のしげぺーのお手紙読んだら自重できなくなった)
アメはエイトの虹色なんですよー!合わせた色はそうさUme色なコンセプトも持っています。(私の中でUme色も虹みたいに綺麗な色だと思ってるんです)
っていうお話でした。変えるなら全部まとめて変えたくなってこうなりました。
ホントはブログ名も…って感じなんだけど、IDもあれだし、別アカウント必要かなぁ。悩む。



以下、日常話。ちょっとマイナスなネタです。
相変わらず夜型人間だけど早い時間に授業を入れてない分、まだ楽です。もちろん悪循環な気もしてますが。
今現在、授業量が春と一緒なので*1バイトがあると午前中から夜まで予定入りっぱなしな状況です。
秋からは就職のことも考えなきゃで最近は病みつつありました。
親も先週の日曜はこっちに来てて大学で個別相談をやって、電話でわーわー泣いたのも話し合ったのが理由だったりして。
時々言われてたけど、「何が1番大事なの?」と。
もちろん学生ですが、やっぱりそれを頑張るための1つとしてOTKも大事だし(笑)とか思ってて。OTK以外は本当に中途半端なのです、どれも。
「そんな状況ならバイト辞めなさい」って言われて。
「大変なら仕送り増やすから」って言われたけどバイト=OTK費用だから、やっぱり仕送りでOTK費用まかなうのイヤだなぁと思ったり。
辞めるのは無理としても、今のままでいたら殺人的スケジュールには変わりないのでちょっとでもバイト減らしてもらいたいとお願いしました。けど、バイト側も厳しいということでまだどうなるかわかりません。
別に春と一緒ならやっていけなくもないけど、やっぱり就活がね…
これも入った上でこのまま毎日を過ごしたら本気で体調崩しかねないのでなんとかなるといいんだけどなぁ。
そんなんで今日はいつもより授業パンパンで遅くまであるからバイト休みのつもりだったのに、人がいないからバイト入っちゃったのでした。どこまでお人よしなの、私(笑)
「あんたはいつも何かあっても言わないから心配なんだよ」とまでその電話で言われてしまったわけですが、心配かけたくないから言わないのがそれがかえって心配かけてるわけで。
でも、人に相談すらうまくできないタチの人間なのでやっぱり自分が頑張るしかない!と思いました。今日のヤマをクリアできたけど、問題は再来週…頑張れるかなぁ。

*1:人より単位を取らなきゃなので、とれる最大の授業数以上に授業をとっています。