本日は

mon-82009-10-13

どりぼ初日を見に来ていたあきちゃんと会ってました。
会うのは2回目!なのにそんな感じがしなくってごめんなさい(笑)


ほぼ関ジュ話でしたね。
とにかく自分より関ジュについて知識があるので色々聞きださねば!と思っていたのですが、ぐだぐだウエストの話してごめんなさい。
自分が喋ってる時は基本ひどい会話してなくて、自分気持ち悪いな!状態でした(笑)
「けなしたいのに*1けなすポイントが1つもない」とか発言したのが特にひどい…(笑)!(そしてまたしげぺー自重できなかった)
ジュニア好きの苦悩みたいなのとかあるよね…みたいなことも言ったり。
でも、基本楽しい部分を見ていくのが必要だ!ということで完結しました。
あとは冬だよね!!
去年の申し込み方法とか色々教えてくれてありがとー!!
今年は更に倍率がわからないなー。(コンサートある前提で話してます)
勝手に小瀧の人気がすごそうだと思っているのですが。重岡くんはどうなんだろ。
夏は割と人気があるとか聞いてたんだけど、私が入った回とか声援とか別にそんなんでもなかった気がするのでユニコンが非常に興味あるんですが。
これでないとか言わないでね^^


ちょっと古めの話も聞けて楽しかったです。
重岡くんがウエストに入った時の解釈(悟空と重岡くん)が個人的にはツボでした(笑)
何気にまるちゃん好きな後輩多いですよねーっていう話題になりまして。
私の中でホントに濱ちゃんと重岡くんは相当なマル担だなーと思っております*2
去年のBOYSコンにマルが来た時の話は面白かったです。
これは別枠で書きます。



そうそう、会話をする中でなぜか千崎の話がよく出てきた気がします。(エイトの話でヒナがよく出てくる感じに似ている)
なんだかんだ千崎のことが好きなんだよ…みたいなまとめ方をしました(笑)間違いない。
あと最近のエイトのことで感じてる部分と関ジュの話で共感できてよかった。
やっぱり8月が相当楽しかったんだよね。



そして、誰出るか教えてね!って言ってたら幕間に電話をくれまして。
べて千崎天野清水達郎岡崎はいた、と聞きました。あと、ゆわくん!
龍太の見せ場を教えてくれて聞いてただけなのに私まで「やばーい!!!」とか言ってしまいました。
本当にはるばる見に来てよかったねー!!


次は冬かな?
今無性に東京に行きたいんだけど(特に理由はない)もし行く機会があった時には写真見せてください(笑)
今日はありがとう!また会おうね♡

*1:この発言自体間違ってることは自覚しています。

*2:基本的に重岡くんはOTK気質ですよね。ゲームとかゲームとかゲームとか。