Mステ

すっごい楽しかったー♡


たぶんライブノリみたいだったからかなー。
ライブノリ+カメラ目線でわちゃわちゃしてて。
みんなが動き回ってるからエイト何人いるっけー?って感じになる(笑)
全員はっちゃけて楽しそうだったなぁ。
楽しそうにしてるエイトを見てるだけですっごく幸せです。
ライブ超行きたくなるじゃんかー!!
「じゃじゃじゃじゃーん」とか「はっはっはっはっ!」と言いたくなるじゃんー。
楽しくて可愛いエイトに早く会いたいよぉ。



今更だけど、山田シンメですよね。
神以外の何者でもありません。
大好き♡
全て可愛くてはっちゃけて、な曲だと思ってたから、いきなりかっこいい山田を見せつけられてドキドキしてしまいました。
唯一叫んだのが「マル倉ー!!!」だったかな(笑)
2人のアップが可愛すぎて困った。
どんな風にOTK以外に映ったかはわからないけど、OTK以外の目なんて気にしないもーん。
OTKが幸せならそれで十分です。



座ってるのもヨコヒナ隣同士で神!!
ヒナの顔がやたら茶色く見えたのは私のテレビが悪いから(笑)?
マルはやっぱり後ろにいてもツボ満載で面白かったです。笑顔は癒しでしたが。
矢島美容室の時のエイトが可愛かったよね☆
矢島美容室の間からヤスの顔が見えたのが本当に面白かった(笑)
今日ヤスくんの髪、犬みたいだったねー。ふわんふわん!
…そういえば、最後と歌の時以外に大倉映った??
ラスト映って「あ、大倉だ!」と思ってしまったよ(笑)



本当にありがとうございます。
おそらく歌番組のエイトはしばらく見納めなので、今日みたいなOTK心を掴むエイトを見れて本当に幸せでした♡
またリピろうっと。