ジャニ勉

話のネタバレはないです。


安田にキュン♡
黒髪になってからどんどん私好みになってるわ*1
休憩時にフリ○クを食べてたんですけど、ケースをそのまま口に持っていって食べてたー(笑)!!
そんな人初めて見た!と思いつつ、その姿にかなりときめきました。


マルはねー、可愛かった♡
いちいち変態なの。
全てにおいて変態なの。
でも、変態と真剣な目をした時のギャップがいい!
やっぱり太ったな!
おととい昨日そこまで太ってないって思ったのは幻だった(笑)
正面はいいけど横向いた時の厚みが…痩せよ♡


ヨコはぼんやりした表情でした。鼻炎?
休憩時に「目薬持ってきて!」って言ってたし、収録中も何度かくしゃみしてたし。
でも、その後は調子良くなったか絶好調でした。ネタがネタだけにカットだと思うけど(笑)
そういえば、弟が誕生日プレゼントにあげた「YOU」の靴はいてました。
それ見れてうれしかった♡


すばちゃんは声枯れてたな。
ホントにお疲れ様。
発言機会があんまりなくてちょっと印象薄かったな。
ふと目をやるとちゃんと笑ってて安心でしたが。


亮ちゃんも最初はあまり印象なくて。
でも例の失言をきっかけに亮ちゃんにまで気を遣わせたのがなんか申し訳なかった*2
失言あった時も最初はマジギレしてたけど、亮ちゃんがフォローしてくれて少し救われた気がしました。


ヒナちゃんは昨日あんなに出しきった後なのに疲れた顔見せずでホント尊敬しました。
衣装が1番面白かったけど(笑)
エイトが持ってこなきゃいけない*3のをゲストの方にちょっと持ってきてもらった時に、「ゲストなのに持たせてしまって…」って言ったのも好感度アップでした。
あと肌綺麗だったらいいのに*4(笑)



せっかくそうそう失言なんだけど、1度じゃなかったのです。
最初からメンバーの言葉にずーっと何かつっこんでて。
何かしでかすんじゃないかと思ってはいたんだけど。
最後マルが1人になったんですけど、最後まで言っててもうホントに勘弁してほしかったです。
どうか放送には支障がありませんように。

*1:静岡でも思ったんだけど今、大倉に似てない?(身長抜きにしたら)ちなみに大倉は不在。

*2:最後の方なんてめっちゃ頑張って喋ってたし。

*3:場所的に無理ではあったんだけど。

*4:帰っていく時にヤスの後に見たもんだから肌の違いが気になってしまった。