テレビ誌ほか

とりあえず、LIFEとぴあとガイドを買ってまいりましたー。
まだまだ欲しいんだけどガマンガマン。(もしかしたら買ってるかもだけど笑)


LIFE。
久々よねー表紙。
並び方が今までにない感じ。
マルの手を持ってるの大倉?軽くときめく♡
1ページ目が衝撃でした。
ヨコさん…!
普段からエイトのメイン張ってるみたいに見えるわ。おいしいなぁ。
見開きのは亮ちゃんキャワ☆
1人だけ壊れたような顔してると妙に安心する(笑)
まるるは右目♪
ヤスくんの笑顔にとっても癒されました。
ってかこれだけ…?表紙の割にあんまりおいしくないのね。


ぴあ。
ハチミツ*1のマルちゃん目当てで購入です。
実は表紙のニノちゃんにも癒されたなんて口が裂けても言わないんだから…!←言ってるし。
あぁマジで可愛いなぁ〜ニノちゃん。首傾げちゃってー。
関西版のみの連載はヨコヤス。
ヨコさんかっこいい♡あ、この前の違う世界行ってた回のか(笑)
ヤスが嫁さんを小さくして持ち歩きたいってのがツボでした。
逆ミナミくんですか(笑)?
ヨコヤスともすば亮の組み合わせで見たいっていうのも面白かった。
陰ながら覗いちゃえばいいのにー。
ホントはヨコすばが一緒になって亮ちゃんが陰ながら「よこやまくん…!」って言って覗いちゃえばいいんだよ。やばい、亮ちゃん可愛い♡
で、本題。ハチミツです。
マルちゃん可愛いしかっこいいし困るー!(え?)
二枚メンがカメラ目線だったらもっと素敵だったなぁ。
でも、十分ビジュいいので満足です♪あぁこの髪に戻ってくれないかなー。
そうそう、1つだけ面白いネタがあったので引用。

僕らの仕事だって、女性の目の保養になったり、女性にカッコイイとこ見せて楽しんでもらう…

目の保養って…(笑)
基本的にちゃらんぽらんだからカッコイイとこ見せてるのかも謎だし。
もしや、ちゃらんぽらん=カッコイイなのか…?
まぁすすんでスベリに行く勇気だけは買いますけど。
なんかわかってるんだかわかってないんだかよくわからない言い回しなのがツボでした。
でもハチミツはいい目の保養になりました(笑)


ガイド。
ロケ写真が充実してます。
バイク大倉がちょっとかっこいい。
まるりょはねー、やっぱりジョンの方がよかったな。(ぼそ)
連載のマルな言の葉ですが、『余裕』。
今の自分には必要な言葉だけど、マルみたいに「余裕がない時でも余裕の振りをする」のはちょっと難しいな。
でも、そうなれるようになるのも一歩なんだろうね、うん。
いつも深い言葉ありがとう。


ジョン。
ロケ写真はガイドより載ってないけど、まるりょはこっちがいいー。
トマト持ったマルにめっちゃ笑顔の亮ちゃん♡
可愛いなー。癒されるわ。
虫よけスプレー持ってるマルも好きです。髪型残念すぎるけど。
あと、インチキサングラス(笑)!!
マル全然似合ってないのー。亮ちゃんはそんなに変じゃなかったのに。
やっぱりこっち買えばよかったかな。←すっごい悩んでガイドにした。


カンイチ。
ラジオの写真なのに珍しく汚い子(笑)がいなくて驚いてたら、エコのページにも載ってたんですね。
欲しいなーこれ。
内容忘れちゃったけど、さわやかでした。


まだ見切れてない分の雑誌はまた確認してこようー。

*1:最初に打ったら八光って出てきた(笑)どんだけー!!