通信

いやー、面白すぎた。山田(特にというかマル)がいなくて悔やまれる。まぁいいか♡


<オープニング>
名前を言う時の大倉が可愛い。
ソロコンの曲に困るヒナちゃん。ヨコさんが♪無限の想いは〜と歌うと、「なんでバカにすんねん!」(@ヒナちゃん)と。確かにバカにしすぎ。で、持ち歌は3曲しかないからエイトの曲は?という話になる。どっくん(@ヨコさん)はソロコンでシングル曲歌ったそう。ヒナちゃんに歌ってって言うけど、拾ってくれる?って聞かれると嫌って言い返しちゃう亮ちゃんが可愛い。


<投稿相談物語>
改めて登場する時のヨコさんの「横山ゆうが!」いいわー。
で、本題。父の服装がださいという質問からマルも最近そうだという話に。
大倉「マルはひどいな」
ヒナ「ツアーの移動先ずっとジャージやからね」
ヨコ「マル、ずっとジャージやねん。ジャージで何か口にいれたようなさー(笑)」
ヒナ「入れてるな。どうも何か入れとるな。服持って移動してへんのかな、マル?」
大倉「だからめんどくさいんでしょうね」
すば「でも、服装とか髪型とかをもう気にならなくなったらおっさんなんですよね」
ヒナ「はー、でも気をつけんと!もうマルは危ないわけや!服装をまず…」
ヨコ「一時凝ったのになーあいつ」
ヒナ「凝ったなー」
すば「だってもう、人にね、こうやって仕事してる以上はあれはもう致命的ですよ!」→ごもっとも。
ヨコ「東京から鹿児島とか行くのも平気やもんね。『移動やから』って」
ヒナ「移動やから」
錦戸「意味がわからへん」
ヒナ「あいつジャージでさ、富山から帰った」
すば「うん」
ヒナ「大阪まで電車で帰って『ほなちょっと飯行こか?』って言って、『1度1回ほな家帰りますわ』って言うて1回帰って大阪で合流した時まだジャージやったわ!」
大倉「あぁそうなんやー」
すば「服がしんどいんかなー」
ヒナ「ホンマにめんどくさいんかもわからんよね、選ぶんとかも」
大倉「マルちゃんは、扇子がやっぱちょっと人と違うから」
ヨコ「マルはあのトランクに何入れてんねやろな?」
ヒナ「めっちゃ重たいで、あれ」
大倉「嘘やん」
ヒナ「めっちゃ重たいで*1!!俺のトランク結構でかいけど、そんな重くない。マルのはめっちゃ重いで!」
大倉「ジャージの下のTシャツ替えてるだけでしょ、たぶん」
すば「何入れてんねやろな」
ヒナ「謎やねん」
錦戸「変なもんばっかり」
ヨコ「パソコンも持ってきてないよな?」
一同「持ってない、持ってない」
錦戸「でもトランク持ってるよな」
すば「絶対持ってる!」
大倉「ベースの道具も持ってきてないし」
すば「ベースはベースでかけてるもんなー」
ヒナ「何持ってんねやろ」
すば「むっちゃ怪しい。…妹とか入ってるんちゃう?」
ヒナ「気になるなー」



ドラマのチューシーンはできることならしたくないヨコさん。そこでメンバーはドラマでチューシーンがあったかという話に。
すばる→ある。ベッドシーンも
亮ちゃん→抱きしめたことしかない
ヨコさん→ほっぺたにチューはよくある
ヒナちゃん→ほっぺたにチューされた
大倉→ない


すば「これからあるよ」
ヒナ「すばるは早いうちにやったなー」
すば「めっちゃ緊張したもん」
ヒナ「ベッドシーンとか嫌やわー」
その話はキスばかりってインの日でそういうシーンが3回あったそう。
ヨコ「それはくち?」
すば「くちくちくち」
ヨコ「小鳥キッス?」→言い方が可愛い
すば「どっちもありましたよ。がっつりいくのもありましたよ」


メンバーのチューしてるのを見たら嫌なヨコさん。
ヒナ「なんで?」
ヨコ「何か嫌やわー。チャンネル変えるわ(笑)」
錦戸「誰のが1番見たくない?」
ヨコ「ヒナ!!」
錦戸「俺もやな♡」
→何か♡がありそうな感じだった。さりげなくヨコ亮ー♡
ヒナ「なんでや?」
すば「ヒナのそういうの嫌やなー」
ヒナ「なんでやねん!!」
ヨコ「ヒナがかっこつけてチューしてるシーンはすぐ変えるで!」
大倉「なんか村上君、手震えてそうじゃない?ブワーって(笑)」
ヨコ「やめろよ!お前さ、チュッとかやめろよな!」
ヒナ「そない言われたら俺もやらなあかん時あるよ!」
ヨコ「キスでセリフをふさぐみたいなのやめてや!そんなん嫌やで」
ヒナ「そんなオファーきたらな、それはやらなあかんもん」



<漫画紹介>
会社を興すとしたら何するか?
ヨコさん→飲食店
ヒナちゃん→バー
大倉→飲食店


すば「焼き鳥?焼き鳥はええと思うで。大阪でやる分には」
ヨコ「やったらええやん!鳥婦人(笑)」
すば「鳥貴族てあるからね」
最後はヨコさんが鳥貴婦人と(笑)さりげなく大倉いじりなのが面白い。


亮ちゃん→儲かって(社会の)ためになること
すばる→駐車場


大倉「すばる君て現実的なんですね、割と。夢のある話、あんましないですよね」
すごい、大倉!やっぱり大倉の一言って面白いから好きー♡



とにかく面白すぎたわ。マルがいたらトランクの中身聞き出せたのにー。でも、マルじゃ曖昧な答えしそうだな。ホントに妹入ってたらどうしよう(笑)あとジャージのるーへー別に嫌いじゃないよ。意外と似合ってるし。ダメ?

*1:すごい強調して