7時間!

久々にこれだけ寝ました(笑)


最近すっごい眠いんですよね。
眠気>ブログみたいな。
眠くても必死で書いてた時もあったけど、もう無理だなーと。
体と心までしんどくなってきまして余裕がないのが原因です。
こう見えて結構エイトゴト追うのもいっぱいいっぱいだったりします。


コンサートの直前までバイト+テストでぎっしり。
静岡も終わるとまたバイトなどで忙しくなります。
8月は15日までで何の予定もないのが2日くらいしかない…
その頃考えると、これから過ぎる毎日が恐ろしく感じてしまうのですよ。
それが原因でめっちゃ泣いたんだと思う、昨日。
この夏乗り切れる自信がまったくないっていう。
大丈夫かなー?うふふ(壊)
でも、ブログ読んでると私なんか比べものにならないくらい日々忙しい人もいるし、現実と向き合ってる人もいるし。
私なんてまだまだだなー。
もっと現実と向き合わなきゃ。今更かよ!って感じですけど。
うん、なんとかやるだけやってみよう。
これが頑張ろう、だとちょっと重いからね。
明日もバイト。とりあえず、今日は大御所と2人で胃が痛かったけど、怒られはしなかったのでホッ。
明日も怒られないといいな(笑)


そういえば、3連休の余波なのかめっちゃバス混んでて。
まぁ日曜日の河原町辺りはいっつも混むんですよ。
でも、今日はいつも以上人だらけなバスに乗りました。
だいたいみんな降りるとこは一緒でルノワール展(明日までらしい)、南禅寺銀閣寺辺りですね。
銀閣寺を過ぎるとめっちゃ人減るのでありがたいですけど。
ふと思ったけどみんなが降りた辺りで私もゆっくりしてみたい。いつも通りすぎるだけだし。
余裕がないからかゆっくり時間の流れるとこに行きたいです。
お寺行きたいー!!
マルじゃないけど、なんとなくお寺とか行くと休まる気がするの。
パワースポットってほどではないかもしれないけど、少しでも力もらえそうな気がして。
あれ、病んでるか(笑)?
ちょっとねー癒されたい。
まぁ来週、癒しの男前達に会いに行くので、それを目標に乗り切ろう。
うん、なんとなく乗り切れる気がしてきた!←単純。