ラジオ

色々と聞いたのに感想書けずでした…
まずは男前ラジオから。


ヒナ山田が出るということで聞いてみました。
その前に関ジュ達だけで喋ってる時間があったんだけど、本気で大智の声がヒナちゃんに聞こえました。
ヒナちゃん意識してるからじゃないよねー?でも、ただ似てくるか…?よくわからん。
そして、ヒナ山田登場。こちらも公開録音です。
ヒナちゃんから挨拶。みんな出身地からの紹介。
丸山隆平ちゃんって自分で言ってるー。きもい♡
ヤスはラジオってこと忘れて普通にお客さんによろしくお願いしますー!って言ってたみたいで軽く放送事故(笑)ヒナちゃんに「ラジオや!」って言われて自己紹介してました。


ヒナちゃんは先週やったらしく、山田だけプロフィールから紹介されてました。
マルの生年月日、年齢、血液型を大智が言っただけなのに、「よう知ってんなー!!(@マル)」って。
めんどくさい♡
多々めんどくさいけど、「持ちネタ多数」で終わったところで「まぁそんなもんやなー(@マル)」と。まぁそんなもんやなー。←どんな返しだよ!
ヤスくんは「女性の下着のデザインも手がけました」の「それだけ聞いたら変態みたいやん!」の返しが好きでした。
最後は「姪っ子溺愛」だったけども。
もっと紹介する内容なかったのかしら(笑)


で、濱ちゃんのマル愛キター!!!
大倉に続くマル担、って結論でいいでしょうか(笑)?
むしろ濱ちゃんのマルに対する尊敬のまなざしの方がいたいたしくて素敵です。
大智「知ってると思いますけど、濱ちゃん、丸山くんのこと大好きなんですよ」
丸山「おぉらしいねー!」
濱田「はい」
丸山「なー。俺のこと何知ってんの?何が好きー?」
濱田「もうすべてっすよ!まず面白いとこから優しいとこまで」
丸山「他に何かあるやん?もっとこう内面的なさー」←自分で言わそうとすな!
濱田「あぁ。あのねー、丸山くんは、こう見えて、裏で努力する人で…はい」
めっちゃ空気止まったんですけど。あぁ放送事故怖い怖い!
丸山「…んふふふ(笑)」
濱田「で、……で、ファン、ファンじゃない!ファンじゃない!」
丸山「あはははは(笑)!」
濱田「尊敬する先輩です、はい」
よく聞こえなかったけどすっごいぐだぐだになるのー。
村上「純粋な子*1がマルを好きになったらどうなるかっていうのもな」
丸山「やばいで」
濱田「どういうことですか?」
丸山「もうどうにもならんで…」←マイクで何とか拾えてるくらいの小声。そして、ちょっとS♡
濱田「………、お…」
超ぐだぐだ(笑)
丸山「こんなんなんねん!」
愛想笑いみたいな濱ちゃん。またぐだぐだ。
丸山「10年間やっててこれ!」
爆笑。ちょっと安心(笑)
濱田「いや、いいっす!それがいいんです僕は!」
丸山「そこでいいのかお前は?」
濱田「そこでいいんです」
丸山「そこがいいんです」
濱田「そこがいいんです」
濱ちゃんは信者にならんでもいいのに〜。濱ちゃんの将来が心配(笑)
結局2人で喋ってもぐだぐだなので、「助けてーっ(@マル)」で終わる会話でした(笑)


村上「濱ちゃんー、ヤスはないの?」
安田「僕はないの?」
一応、あるらしい。
濱田「関ジャニ∞の皆さん全員好きなんですけどー」
村上「ふむ」
安田「(マルと)どっちが好き?」
濱田「丸山くん(即答)」
会場、爆笑。そりゃ笑うわな。
丸山「まぁ俺が1番としましょう*2。ね、2番は?」
濱田「横山くん(即答)」
安田「なんで?」
一応、ゲストで来てるのに、と不服そうなヤス。
丸山「3番目は?」
濱田「丸山くん(即答)」
え!(あんぐり)丸山っていう人2人いましたっけ?
濱田「間違えました間違えました!」
困惑してる一同。
安田「え、俺はないってこと?」
濱田「あります!!あります!」
ヤスのことマルと一緒で優しいとこが好きなんですって、濱ちゃん。
明らかにヤスのこと言ってるの薄っぺらいよ(笑)


でも、実はギターを最近やってる濱ちゃん。
安田「そんなん早よ言えよ!」
楽譜は読めないけど指で教えてもらって1曲弾けるようになったと。
えりっくくらぷとんとか。
その曲を歌いだす山田の暑苦しさといったら…(笑)
大智もギターやってるけど、ピアノがどうとかそんな話を。
ヒナちゃん意識してるのか?やっぱり。
もちろん大歓迎〜♪なヒナちゃん。
大智がヒナちゃんの家行った時に、Edenの楽譜とキーボードがあってすごいーと思ったそうな。
確かに努力してるもんねー、って思うよりその楽譜欲しい!と思ってごめんなさい。
いいな〜、マジでBJの楽譜とかあったらめっちゃ弾きたいもん*3
話戻りますと、みんなはギターとかベースとか弾けてたから自分も練習しなきゃ、ってなってたそうですヒナちゃん。
なんかそうやって高め合って今の状態になってると思うとヒナちゃんよくやってる!と思えるわ〜。
ヨコちょのボンゴは…わかんないけど(笑)
濱ちゃんはベースやったことあるけどできないって話に。
指長い?みたいなことになりましてー。
指短い、って否定する濱ちゃん。でも、長いらしく…
丸山「ほら俺よりお前有望やぞー?」
安田「全然いいよ!」
丸山「いけるぞ!」
安田「ホンマにうらやましいと思うわ、その指の長さ」
丸山「お、お!ベースやる手〜やわ」悪徳商法その1。
会場、爆笑。
濱田「まじっすか?」
丸山「あ、あ!ベース線出てるわ〜」悪徳商法その2。
しかも「1、2、3、4…」って数えてるし(笑)
濱ちゃん、だまされちゃダメ!!
丸山「むっちゃこれベースやるために生まれてきた手〜や」悪徳商法その3。
濱田「まじっすか?」
丸山「やろ!」
濱田「やります」

あーあ…


濱ちゃんの中で楽器は全部できたらかっこいい、と思ってるそう。
一応、ドラムもできる濱ちゃん。
丸山「ベースもできたらカンペキ!桑田けいすけさんみたいになれるやん?」
濱田「…そうなんですか?」
丸山「…そうなんかな?」←めっちゃ早口だからたぶん返しが適当。
安田「あはははは(笑)桑田けいすけさんのことは知ってるよね?」←下に見すぎだろ(笑)
濱田「知ってます」
丸山「けいすけ兄やんって呼んでいい?」
濱田「いいっすよ、呼んでください」
丸山「けいすけ兄やん♡」
濱田「は〜い」

もちろん放送事故(笑)ぐだぐだです。
丸山「ホンマに俺のこと好きなんかな、この子」
濱田「はい、好きです」
丸山「好き?」
濱田「好きです」
大智「最後に想いを伝えて」
濱田「…あのー、これから…ずっとついていきます。よろしくお願いします」
会場から笑い混じりの拍手が。
丸山「…おぅ」←ぎばちゃん?


こんなにぐだぐだでいいのか?とヒナちゃんからカミナリが。
濱ちゃん泣いちゃったらしい。←もちろん顔見えませんから。
「村上くんが怖かった…」とヒナちゃんがいないとこで暴露しております。
でも、ぐだぐだだからしょうがないとこもあるよねー。
なんせマルが好きだから(笑)
っていうか濱ちゃんがこんなにマル好きだと思わなかったわー。
まさか私もこんなにレポするようなラジオになると思わなかったし。
きっと濱ちゃんとマル好きにはつまらないラジオだったと思うけど、私は楽しかったよー♪
ぐだぐだなとこは不安でしたけど…
とりあえず、マル好きとしては濱ちゃんも全力で推していかないとな。

*1:濱ちゃんが純粋な子、って言う大智のフォローあっての発言です。

*2:強気な口調。

*3:ギターとか絶対弾けないからせめてピアノで弾きたい奴。