女性セブン

ありえへん組と夢をかなえるゾウの著者の方と対談が載ってました。


おぉ。マルちゃんパーマかわいい。
このパーマなら許容範囲です。
内容はあんまり覚えてないなー。
マルがスペイン行った時でもやっぱり自分は自分なんだなーってのに、なら行かんでもよかったやん!とかヒナちゃんがつっこんでたような。
なんか著者さんはマルと似てるなーと思ったそう。(精神的な部分が)
落ち込んだ時どうする?みたいなことも載ってたわ。
ヒナちゃんはさすがポジティブ!っていう発言でした。
最後に夢を〜がドラマ化するらしく、キャスティングして!と言っておりました。
著者の方も否定的ではなかったので、何役でもくればいいのに。←0.5秒しか映らない役とか。


読んだのにほとんど忘れてるからまた確認、と。