レコメン!

今日はバッチリ聞ける♡


OPからマルちゃんの髪型の話ありがとう♡


マルちゃん、オダギリジョー意識してるみたい(笑)
メンバーに聞こえないように見渡して小声で言ってる時点で笑える(笑)


横山さん曰く、葉加瀬太郎(笑)
でも、それだよねー。
「天パを隠したパーマ(@ヨコ)」
ここがツボでした。
本当に似合わない♡


ヒナちゃんの友達がMステ見た時に「丸山くんどうしたん!?」言ったって。
久々に見た人はそう思いますよね。
あぁ消したい過去。


ヒナちゃん、本人が伸ばしたいなら…とか言わないで!
そこは似合ってないから切れ!って言ってー。
もう坊主の役でもいいからきてー(笑)!