ミューパラ特区

久々の関西ローカルー。嬉しい♪
ズッコケ+インタビューでした。
たぶん通信公録の日と思われる。(みんないるから)
見れない方のためにインタビューはレポしました。
では、ズッコケのツボ羅列からですがどうぞー!


ズッコケ。

  • いきなりヨコちょのアップー!!
  • なのに髪型残念♡
  • もう今はちょっと伸びてきたからいいけど、もっと伸ばしてくださいな。ついでに長髪にしちゃえばいいよ。
  • すばちゃんのキャスケットかんわいい♡
  • 丸山さんが最初から壊れてて嫌な予感。
  • でもちょんまげがかわゆくて超萌える。
  • ヨコちょ短パンガキ大将
  • 村上さんライトブルー着てるー!超にあわねぇ(笑)
  • ヨコちょのアップが映るたびに笑いそうになるのと同時に切なくなるー
  • カムバック前髪!!
  • しかもちょっとひげ
  • 山田キター!!
  • 割と普通!だってわざとっぽいんだもん♡
  • でも、マルがヤスの肩に手を持っていくのは自然すぎだと思う
  • 山田の顔がくしゃくしゃしすぎてきもい(笑)
  • 今度はずっとカメラ目線な村上さんに山田が注目!
  • 最後は3人で可愛いってなんじゃそれ
  • 亮ちゃんも時折へんなかおー!いとしい。
  • 大倉がすっごいまともな子に見える
  • ズッコケのサビセンターだったの忘れてて久々に見てびびる。そんなとんでもない立ち位置いらない
  • イエイイエイイエイの時にピースしたまるるはかわいいー
  • 縦1列のところはマジで縦1列にしか映してないからヒナマルしか見れないという残念さ
  • でも、ヒナマルがかわいいならいいっか!
  • って言ってたら最後立ち上がるところで後ろの3人に切り替わるとかいう意味不明さ
  • ABC推せたり推せなかったりー
  • めっちゃターンきかせたヨコちょが面白かったーマルは可愛いのにー
  • 亮ちゃんソロの亮ちゃんは個人的にすっごいツボなんですけども
  • ♪ずぅっこけうぉとぉこぉみちぃ〜
  • ヒナちゃんのアップきついよ
  • 面白いを通り越してきついよ
  • 夢に出てきそうだよ
  • マルソロに癒されようと思ったら、マルソロで本人見切れるってなんですか?
  • なんで安田が映るんですかー
  • 今回のコンサートでも素晴らしいほどソロで映らなかったけど、テレビでも映らないってどんだけー!!
  • 動きがきもちわすぎて映したくなくなっちゃったとか?
  • 納得!!
  • でも、マルの変な動きを見て笑ってる安田くんがとってもいい子に見えたからよかったです
  • 最後も山田が山田っててそれはちょっとときめいた
  • 大倉だけまともに見えるって書いたけど、頭振り回してました
  • なーんだ、みんなまともじゃねぇ♡(あ、すばちゃんは普通だった)

ズッコケはPVの時みたいにラフな衣装で歌ってて良かったです。
マルちゃんのちょんまげ好きだわー。このパーマくらいだったらストパーかけんでもよかったかも。


続いてインタビュー。
これみんな私服かなー?
なんかどっかで見たことある感じなのです*1
亮ちゃんアラレちゃんメガネですね。髪型も髪型でちょっと面白い人になってる(笑)
マルだけあんまり変わってない気が。どっちも取り外し楽なネクタイしてたからかな?
私服がダサすぎてマルだけ衣装だったら面白いのに♡


上段 ヤス ヨコ 大倉 
下段  ヒナ すば マル
下3人はソファーに座っててヒナちゃんだけ赤いクッション持ってます。


インタビュアー「はい、関ジャニ∞の皆さんどうもお疲れさまでございました〜。ありがとうございました〜」
一同「お疲れさまでした」
一同、礼。
横山「ありがとうございました」
眉間にしわの寄った大倉がなぜか映ります(笑)
インタビュアー「横山くんもほんっとにに今終わったばっかりの」
横山「ありがとうございます」
インタビュアー「汗が滴ってます」
横山「はい」
インタビュアー「セクシーですねぇ〜」
横山「そんなん言われたこと…(笑)」
→ちょっと照れてるー!可愛い♡ってかヒゲ!!
安田「あははははは(笑)」
渋谷「セクシーです」
安田「セクシー」
横山「ただの汗っかきですけど」
誰か(すばるかヤス)が「セクシーYOU!」と(笑)
インタビュアー「どうでしたか雰囲気は?」
村上「なんかあの〜テレビの前で、テレビカメラの前でやるのが久々やったのでー」
インタビュアー「ほぉ」
村上「ライブもちょっと空いてましたしー」
インタビュアー「えぇ」
村上「やっぱお客さんのいるとこでやるのは楽しいもんですねー*2
インタビュアー「ライブ5月…にあったんでしたっけ?」
村上「そうです」
頷く山田。
村上「大阪は5月ですね」


安田「前回も出させてもらったんですけども」
インタビュアー「はい」
安田「今回も3曲歌わさしてもらえたということで、あのーまた新曲が出て、もしこちらにお邪魔させてもらうことができればな!と全員思っていますので、ぜひともえー招待して下さい、よろしくお願いします」
一同、礼。(あ、1人を除く笑)
ヤスが喋ってた時、暑かったのかもそもそ上着を脱ごうとしてたヨコちょが面白かった(笑)
インタビュアー「はい。ということでございます。あのーまた皆さん大阪の曲をね」
村上「はい」
インタビュアー「ガンガンまた歌って頂きたいと思います」
村上「はい」
渋谷「はい!」
大倉は頭下げてます。
横山「よろしくお願いします」
インタビュアー「その時はぜひまた新ABCホールで」
村上「はい」
インタビュアー「お願いします」
横山「お願いします!」
安田「お願いします!」
一同、礼。
インタビュアー「関ジャニ∞の皆さんありがとうございました!」
一同「ありがとうございました!!」
礼してる人もいるし、すばちゃんは両手で手を振ってて、亮ちゃんはピースしてます。
横山「関ジャニ∞でした〜」
渋谷「バイバーイ!」
最後はみんな手を振ってました。マルだけは振ってなかったかな。


割とズッコケがツボでした。
おいしい時に限ってローカルってことが多いですよね〜残念!
みんな見れればいいのに。
3曲歌った、って言ってたから残り2曲は明日の放送でやるのかなー?
楽しみ♪

*1:にしてはヤスくんの色合いは普通だな。ヨコちょはレッチリTシャツ、大倉はボン・ジョヴィTシャツ着てるのもなんか違う気が。

*2:たぶんズッコケ歌ってる時ファンみたいな人達が見てた。