改めて

レコメンの感想。


マルちゃんは癒しだ!!


レコメンはヨコヒナの空間も好きなんだけど、マルといるレコメンも好きで。
ヨコヒナがマルの奇怪な感じに笑ってくれたりつっこんでくれたり。
この人がムードメーカーなのがとっても伝わってくるんですよね、特にレコメン聞いてると。
今回はやたらヨコちゃんマルちゃんが熱くて楽しかったし♡
ヨコさんはめんどくさいって言いながらもマルちゃん好きなのはわかるんだけど、マルからヨコさん好きーっていうのは普段からは汲み取れなくて。
今回の絡みとかサグラダファミリアの写メ送ったのとか、なんだーちゃんとマルもヨコさん好きなんじゃんー!ってわかって嬉しかったのです。
あんまりないコンビだからこそあると喜びも大きいわ。
全国でお互いが「ねー!」ってのが特に可愛かった♡


あと、マルがいたのは自分の中で大きかったんです。
周りのメンバーが色々なところで活躍してる分、やっぱり仕事ないのって切ないじゃないですか。
みんなが仕事ない時期にあると、その人に頑張ってー!って言えるんだけど、みんながある時期にないと、どうしても素直に喜べなかったりするんですよね。
私がひねくれてるから悪いんだけど…
だから、今日1人でゲストなのが単純に嬉しくて。
それで涙出てきたのもあるんです。


最初は泣いてたけど、後はしっかり笑わせてもらいました!
マルが来ると良くも悪くもマルペースになるから好き。
また仕事ない時は呼んであげてください。



意味わからないけど、勢いで書いちゃったー。
しばらくは今日のレコメン(全国だけだけど)で元気に頑張れそうです!
幸せ♡
マルちゃん、活力をありがとう。