レンジャー

うん。


この機会だからこそ言葉を聞きたくて。
言葉が聞ける場があることを本当に幸せに思います。
安心しました。
裏では大丈夫かなーって思うけど、土日に見たあの子の笑顔や歌声は本物でとっても幸せそうだったから、今回の言葉に偽りはないと信じてますけども。


祇園祭ー!!
もしや私がちらっと通った時と同じ日に歩いたか?
まぁ何気なく通ってた時に「マルいないかなー」とか思ってたけども(笑)
逆に人多いからわかんないんだろうね。
楽しめたならいいわ。


ヤスくんの「次は静岡県」にドキッとした私は間違いなく静岡県民ですね…
あぁまた「静岡ー!!」っていう声が聞けるんだね。泣くかも。
地元にもうすぐ来るって思ったら、地元に来ることが予想以上に大きいことなんだなーと思えてきた。
めったにこないし、きても去年だけだと思ってたから嬉しいし。
会場まで遠いけど*1ほんとに楽しみ♪


レコメンで最初にドリブラかかりました。
私もこのタイミングですっごい聞きたかったから、同じ気持ちになれた気がしてちょっと嬉しかったり。
やっぱりヨコヒナの存在は偉大。

*1:片道1時間はかかる…