追記

昨日のBiDaNのテキストのツボを。


何でもいいからスポーツをやりたい大倉がなんかツボ。
でも、スポーツうまくならないの希望(笑)
大倉はヘタレ、であってほしいの。
マルはミスターアンバランスだけど、この2つは違うのよー。
マルちゃんは全般できなくてできたら奇跡であってほしくて、大倉はそこそこできるけど持久力がなくなってダメみたいなキャラでいてほしいの。
あぁ可愛いー!(何?)


ヒナちゃんはマイケルみたいな黒髪スパイラルにしたいとか。
やめて♡


マルちゃんはシェイクスピアの本読んでるって。
恋の骨折り損』って北村さんが舞台やったやつよね?まだ仲良くさせてもらってるかなー。
やっぱりコンプレックスだったか、くせ毛。私はくせ毛にパーマよりストパーの方が好きよ。


ヤスくんはねー奇抜すぎてついていけない♡
パイナップルヘアにパーマかけるとか、は?って感じでした。
やめてね♡


キャッチコピーも面白かったわ。
弾丸トークファイター(@ヨコ)とかMCナビゲーター(@ヒナ)とかなんかツボでした。


もうすぐ代打屋始まるー!!