久々にエイトさんたち出てきました。


なんかねー移動車(でも車じゃない)に乗るところに遭遇して、友達とビックリしてるみたいな夢なの。
100%ない光景ですね。
すばちゃんめっちゃテンション高く愛想良くて実際はこんなんじゃないんだろうなーとか思ってました(笑)
確かヒナマルが一緒にいて、マルはデコを叩いてました。
あ、髪はもじゃってなかった。


夢だといろんなことが美化されてくれるんで有り難いですよねー。
マル語りして寝たから見れたのかしら。
でも、そのおかげで寝坊したけど♡(急いだらギリギリ間に合った)
まぁ久々に見れたという意味で良い夢でした。



エコから1週間ですね。
意識はあるけど、あんまりエコれてないな。
エコバッグも最近は持ってくの忘れちゃうし、掲示板とにらめっこしてるおかげでPCつけっぱなしだし。
うーん、ダメですね。


掲示板といえば、気づいたら29日のがオーラスに変わってたらいいのになと思う(笑)
全力投資してくれたのに全部外れるとなんか悲しいですよね。
甘く見すぎてたのかな。←大学の友達はあっさり取れてたとか言ってたけど。
7月全力で行きすぎるけど、8月ももう少し行きたい。(贅沢病出た!)
大阪行けたらいいなぁ。