痛快!エブリデイ

今日はリアタイで見れましたー。(体調かなり悪くてろくに見れてないけど…)


朝から鼻の穴に手つっこんでましたよ*1、丸山さん(笑)
これどっかで見たとこあるー!!と思ったらジャニ勉の番協で見たんだった(笑)←カメラ回ってない時。
そういえば、今日DAIGO(総理のお孫さんって方)が出てたー!!
めっちゃテンション上がった☆
丸山さんとDAIGOの間に挟まれるピーコさんがちょっと羨ましいと思ったり…(笑)
あと、小学生が見学に来てましたー。
こういう番組も見学できるのか…いいなぁ。


マルちゃんの小さい頃の夢が「駄菓子屋」っていうのが可愛かったです。
なんか素朴よね(笑)


ぎゃー!!天津のコーナーにDAIGOが混ざってるー!!
なんかかわいそう(笑)
でも、意外と面白かったー。


マルちゃんのコーナー。
中井さんの振りが「あとこの人といつまで仕事ができるのか不安です。マルちゃんです」で面白かった(笑)
でも、返しが「いつまででもーついて行きまっせー!」って。
可愛い♡しかも、セリフ調だしさわやかだし。
最近、マルが可愛く見えます。←え、いつもでしょ?ってツッコミはやめてね☆
修行中は松江の船頭さんのお話です。
そう、レンジャーで書いてたやつ。また1人旅行かよー!って思ってたら、ロケだったか。
今回、マルも見習いさんが運転する船に一緒に乗せてもらってました。
橋の下とかくぐるんですよー。
でも、橋の下がすっごい低いからかがむんだけど、丸山さん大胆にかがみすぎだぜー!
ただその姿がなんかツボでした(笑)
今日の見習いさん渋くてかっこよかったなー。まぁお歳がもう60すぎなんだけど(笑)
最後に素敵な夢を語ってましたよ。夢叶えてほしいですな。
マルちゃんも今回のロケはいいー!って思ったんじゃないかしら。
いつものロケ+ええとこ連れてって的な感じだったからね。
時間の流れがゆっくり流れるような感覚を久々に味わえてよかったですー。


エンディングはDAIGOが大阪でライブやった話からマルも来週やるよ!とさりげなく告知。
最後の「大阪ドーン!言わせますさかい」が可愛かった♡
あぁ来週楽しみー♪



やっぱりビジュ安定してました。
でも、顔の面積ちっちゃくなったからか髪がよりもさく見えるんだよな。
それが残念。でも、好き(笑)!
来週はスタジオにいるのかなー?
関テレから城ホは間に合わない距離じゃないけど、久々に楽屋映像が見たい気がする。
いっそのこと城ホ前から中継してみない(笑)?
まぁどこにいても私は城ホ周辺でワンセグで見ますけど。
いつも関西圏でエブリデイ見れない人も見れるよ☆←さりげなく宣伝。
みんなが周辺でワンセグ使ってたら面白いのに。

*1:めちゃイケの色取り忍者の「だいじょ〜ぶ♪」みたいなやつ。