おじょママ!F

番組の300回記念コメント出演!
いつぞやのジャニ勉の収録の時の服装です。
ってことで6人しかおりません。
2分足らずのコメントなので、ほぼ完レポでいきますー。


ヤス ヒナ マル 大倉
  すば ヨコ
って並びです。ヨコすばはソファに座ってます。


一同「おめでとうございますー!!」
みんなで拍手。1番最初にちょっとフライングしてマルが拍手。
スタジオで見てるモモコさんが「うわー!関ジャニ!」と言って前の方まで寄ってきてまでVTR見てるのが面白い(笑)
丸山「すげぇー!300回やって!」
横山「やったね!!」
村上「前スタジオにはね、お邪魔したけれども」
丸山「お邪魔しましたー」
すばちゃん会釈、マルは手を振ってます。
手を振ってるマルに手を振るモモコさん(笑)
横山「僕とすばると丸山のね、お邪魔させていただきました。モモコさんはね、僕らのライブも見に来ていただいて」
村上「そうですねー。先日も見に来てくださいまして」
横山「城ホールでやった時ー」
村上「ねー。モモコさん!あの、差し入れーメンバーにね」
渋谷「はい」
村上「コンサートの時に」
安田「はい」
村上「あのー下さるんですけど、それは本当にありがたいんですけどもー」
会釈する山田と大倉(遅れぎみ)。ヤスくん、深くて良いよー。
村上「いっつも帰りはった後にメールくれるんですよ」
丸山「はいはいはい」
村上「あのー差し入れの値段入れるのやめてもらえますかね」
笑うすばちゃん。
山田「えぇ!?*1
丸山「そうなんすか!!」
村上「『石鹸1個なんぼやでー』ってわざわざ入れてくるんでー」
丸山「あぁあぁあぁ」
横山「あとモモコさんお願いなんですけどもーあのダンナさんのちゃんこ屋推すのやめていただけなかな…。僕らに会った瞬間、ダンナのちゃんこ屋の名刺みんなに配ってましたからー。『行きやー』というねぇ」
村上「はい」
頷く一同。
横山「行きますけども*2
村上「僕ねー名刺2枚持ってますんで」
すばちゃん、笑ってます。
村上「だんなのとモモコさんのとーで。もうわかってますから大丈夫です」
横山「僕らもスタジオに遊びに行った時ですよ。衝撃やったんが小川さんがね」
村上「菜摘さんが」←すっごい優しいフォロー。
横山「あのー浜田さんの悪口を平気で言う…」
村上さん、手を叩いて笑ってます。
小川さんは「悪口じゃないじゃんー!」と。
渋谷「リアクションに困った」
横山「すーごい困った記憶があるんですけど」
渋谷「笑っていいのかどうなのかみたいな」
村上「いや僕らもねーヘイヘイ*3でお世話になってますから」
渋谷「はい」
横山「浜田さんのーあんな悪口、平気でテレビで言えるの小川さんぐらいでしょうね」
村上「それはせやろな!」
丸山「それはせやろ」
渋谷「大阪ですから」
村上「なー」
横山「すごいな。すごい番組やなーって改めて…」
村上「なかなか聞かれへんもんね。また遊びに行った時にはよろしくお願いいたします」
横山「全員で行きたいですね、今度は」
丸山「ぜひぜひ!」
渋谷「お願いします」
横山「全員でスタジオ遊びに行きたいと思っていますのでよろしくお願いします」
安田「お願いしますー」←とっても深いお辞儀。
横山「(手を振りながら)以上関ジャニ∞でした!」
一同「ありがとうございましたー!」


って感じでした。
まぁツボはあんまりないよねー(笑)
ヒナちゃんがモモコのことを暴露してる時の山田の反応がシンクロしすぎてときめきはしましたけども。
あ、「小川さんが(@ヨコ)」の後の「菜摘さんが(@ヒナ)」のフォロー!
やっぱりできる男です、SHINGO MURAKAMI氏。
そういえば、発言のところで大倉って名前を1回も出さなかったのは奇跡だと思います。
置きもの以下だよ〜。いたのか、大倉?(いました)
山田も発言が合いの手だけって…!
さすがリアクション芸人アイドル。
今度はぜひ全員でねー!
りょうちゃんも、うっかり内もまざっちゃえばいいじゃない。
関西ローカルなんだし。(ローカル、そして関テレ様の特権)

*1:ヒナを見ながら

*2:小声。っていうかヒナちゃんの声が大きすぎてかき消されてます。

*3:「ヘイヘイ」言うならもういっこ「ヘイ」たしてもいいと思うんだけどな。