気付けば

北海道も終わりましたね!
ここ数年はずっと初日行けてたので割と今回行けないのがショックらしくMCレポすら見れてません。
というかまた急にえけび熱が上がったので*1専らえけびです(笑)
別枠でえけびの話するとして舞台の当落も出たのでそのお話を。



ダメ元で申し込んだ千秋楽が取れました。
メール見た瞬間、大号泣で自分でもびっくり(笑)
普段の当落でもこんなに泣かないのに。
よくマルソロの千秋楽の話を聴いては泣き、そんな素敵な雰囲気に包まれるなら絶対次にソロあった時は千秋楽で見たい、と思った。
今回は舞台なのでコンサートの雰囲気とは違うかもしれないけど、でも最後の演じる姿を見れるのは嬉しいです。
自分へのいい誕生日プレゼントになりそうだし(笑)



久々にサイドバーにも予定入れてみました。
周りの友達のおかげもあっていっぱい見れることができます。
感謝感謝です。
本当は東京の初日の方も見たいけどテスト期間なので我慢我慢。
一般で増やせたら増やしたいって思ったけど冬はこれ以上増やしたら生きていけないので*2取れてないお友達の協力です。
どうかマル好きな方やマルの舞台に興味ある方が見に行けますように。

*1:しばらくジャニゴトがないからその分をえけびで補おうとするヲタ脳(笑)

*2:当落も振込も早すぎるんだよ…