福井ラスト

終わりました。
個人的にここをオーラスにしてもいいくらいのテンションで終われました。


MCはレコメンみたいなノリのすばるがヨコヒナを推して、ヨコヒナが手を繋ぎながらあまいろのかみのおとめを楽しく歌いました。
今日の人、得!!って言われたけど本当に得しました。


あとラストの曲はマルが神がかりすぎて今ツアー1番泣きました。
アンコールはマルがツアーT脱いで亮ちゃんのラスケーの顔Tになって、その亮ちゃんの顔Tも脱ぎかけました。はだか!!!
脱げばよかったのになーSめ♡
でも痩せた姿で見れてよかったー!
背筋がすばらしかった!



最後は亮ちゃんがかつん歌い出してマルものるのが可愛かった!
マルが自分のソロ歌いはじめたけど亮ちゃんのかつんに潰されました(笑)
でもその後、「マル、怒ったー?」が可愛かったからいいや♡(で、「もう1回歌って(@亮ちゃん)」って言ったのにマル歌わずにはけたけど(笑))



あぁ次は長野です!!
楽しみ♡