上のを読んだからか

また過去映像を見たくなって見ちゃいました。


今日は2005年6月の少クラとその頃のほんじゃに。
この少クラは1番マルに興味を持った時期なので、やっぱり好きなのです。
ギャップが!
また残念ながらドリブラで泣くという…ドリブラ厨すぎて困ります。
次のツアーでは固定で歌わないかしら。
本当にこの前のが感動できずに終わったので、感動したいんですよー。それくらいドリブラが好きなんですよー。
たまに聞けるから聞けた時の価値が上がるのはわかってるけど、やっぱり聞きたいです。


ほんじゃにはボーリング!
自分が持ってる映像至上1番好きなビジュなのです、丸山さん。
人差し指を口に押さえてるシーンが何より大好きですー。
ときめく♡
その後のレイニーのPVは首筋ですよね。
やっぱり鉄板でした。
これ見てときめかなくなりたいー!(重症)



あと、お友達にもらったありえへんも見ました。
これホントにマルのビジュだけにときめけるなー。
しかもかなり発言してるし、1つ1つツボだし。
VTRはさっくり飛ばすほどどうでもいいんだけど、スタジオの丸山さんは好きだから困るなー。
(チュー)してへんなぁ!がホントに可愛い♡