映像

色々見ました!


昨日もらったむちゃブリを。
soweluの回で恋人に選ばれたマルの反応が可愛かった♡
マル倉ロケ、マル亮ロケどちらも良かったです。
マル倉の時は大倉がマルに厳しいのかなー?
なんか両方の適当さ加減が素敵!
マル亮は亮ちゃんの甘えてる感じが可愛い。
1番好きなのはVTRの振りのマル亮でした。マジで可愛いよね♡
コンビで言えば、山田の次にマル亮がいいかも。
マニアックでごめんね♡


友達の家で、ドリボズショータイムと4年前の少クラ見ました。
丸山かっこよすぎる!!
何度クラクラしたか(笑)→マジで。
死にそうでしたね。1番しんどかったのは愛のかたまりの時でした。
亮ちゃんメドレーでヤス出そう!って思ったところに山田…
友達の家なのにギャー!って叫びました。
本気でマルちゃんかっこよかった。
V.WESTの「スキなだけTODAY」は初めて映像で見て。可愛いなー内。
ドリブラも軽く泣きそうでした。
マルソロのマルにとろけた。


あぁマルちゃん大好き♡
また感想書きたいわ。