映像鑑賞会

無事終了しました。


最終日の朝は少クラや昔のほんじゃにを。
神楽坂ツアー後もひたすらほんじゃにを。


ほんじゃには本当に神ですね。
スポーツ見てると自然と力が入る。
気づいたら「頑張れ!」と言ってしまうもん。
基本みんなビジュ良くて映るたびにわーわー言ってたね(笑)
ヨコ内すばるにはもれなく言ってたかも。
ヨコちょは顔が美しすぎるよ。
マルには心の中で「かっこいいー!」、をね。
スタジオ版ドリブラがいい顔してて軽く泣きそうだったな。元々ドリブラに弱いんだけど。
いつもドリブラ聞くとマルにソロ下さった方に感謝したくなる。ありがとうございます。(え!)
なんか過去映像見てたらなぜ私はマルファンかとか、エイトにマルがいる意味、とか真剣に考えたりした。
答えはわかりません。
ただ、無性に陸上とフリークライミングが見たくなりました。
アンバランスすぎるとこ見すぎたから、かな(笑)
でも、気合いが空回ってるとこ、も好きだよ。
頑張ってて出来ないのも個性。
そういうキャラでいてくれることに感謝です。


…誰かとマル語りしたいな。