テンション上げるために

2003年少クラ見ました。


若い(笑)
特に3馬鹿の肌のツヤが違うよ。
大倉が芋っぽくて超可愛いし、内も短髪で可愛い。
ヤスくんはかなり男前だし、亮ちゃんはライオン丸だった(笑)
マルはガッチリしててかなり好みです。
今も筋肉質だけど、この時は細い!!超かっこいい♡


この頃、ハマってたら内ファンだったかなー。でも、やっぱりマルファンかな。
今と盛り上げ方が変わってないのね、マルって。
その姿に感動でした。
うっかりドリブラで泣いたもんー。
言ってなかったけど、オーラスのドリブラはもやもやしたまま聞いてたのです*1。←その前のマルの行動に萎えてたので。
なんかイマイチ感動できなかったから余計に少クラの方で感動しちゃって。
あと、オロミにも泣けました。
屋良っちには悪いけど、やっぱりこっちの振りなんだよな。
内の声残すんだったら振りも残しといて欲しかったー。


今日のを見たり、色々あってだいぶテンション戻せました。
これからはできるだけ好きなものを否定する回数が減るといいのに。

*1:今でも気持ち良くドリブラを聞けなかったのが心残り。