ドリブラ祭り

やっぱり心の拠り所はドリブラよね!ってことでExcite!!とSpirits!!を引っ張りだしてきちゃいました。
Heat up!!は感動しないってわかってたから見なかったけど。


Excite!!は1回見てなんだかわけわかんなくなって泣きました。
何に泣いてるんだろう。マルのビジュ(笑)?
で、もっかい見直したらまた泣きました。
ちらっと見える内込みで大好きなんだよなぁ。
なぜかここで「キャサリン見たいー!」と叫ぶ私(笑)
叫んだからには明日見てるでしょう。


Spirits!!も山田絡みの時点で泣き、やっぱりマルソロに泣く。
でも、これ城ホの雰囲気にも泣けたんだよー。
結局、自分が見たいところを飛ばし飛ばしで見ちゃって。
大山田はネ申!!
やっぱり私の原点なんだなー大山田。
最初に好きって思えた3人が今でも好きな上位にいることが嬉しいです。
その後の見たかったところはボロボロ泣きながら見ました(笑)
このコンサートは生で見れてないけど、1番雰囲気と空間が素敵で何度見ても大好き!って思えるコンサートなんですよねー。
実際自分が見たコンサートでそういう感情になったのって後にも先にもソロコンだけな気がする。
最近の自分が見るコンサートってエイトといれる空間が嬉しい!じゃなくて、マルがどうとかそんなんばっかりだもん。
ファンとしての意識が変わった、っていうのが原因なんですけど。
でも、実はそうやって諦めてる自分が切ない。
諦めてるならさっさとファン辞めちゃえばって感じだけど、思い出があるからやめられないんだ。
ずっと縋っていたいだけ。
それは甘いファンなだけ。
…だいぶ脱線しました。
Spirits!!に話を戻すと、超号泣したところがあって。
それはマルの挨拶の最後の笑顔なんですけど(笑)
ここで笑顔くる!ってわかってるんだけどなー。
マルの笑顔に弱いんですよ。
あの笑顔に幸せを感じた1日でした。


個人的に見たいドリブラはほんじゃに時(?)にUSJで歌ってたやつです。
某所でしか見たことないので、もう1回見たいなぁ。