雑誌関係

今日立ち読みしてきたもの。


ウォーカー。
基本丸山さんビジュがいいー!
泰葉さんを「姉さん」呼びしたり、幼少期に何かあったらしかったり、京都弁「よろしおすやん」が出たり。
明日は京都弁聞けるのかしら…?
あと、観覧のお客さん全員見て「全員タイプや!」って(笑)
でも、そうやってお客さんと進んでコミュニケーションとってくれるのよ、マルって。
私が行った時も全員の顔見たーって言ってたし、至近距離で息吐いてくるし*1(笑)
ゲストうんぬんより収録の裏のマルが見たくてまた行きたいんだよね。
マルファンにはおいしいので、ぜひマルファンの方には1度は行って!とおすすめしたいところです。



女性自身。
辻さんのコラムでエイトのことが書かれてました。
家族でファンなんてびっくり!
あの中山さん(なんて呼んでいいかわからん…)もファンってことですよねー。恐れ多いです。
自分がファンだからかわからないけど、1番マルに対してのコメントが素敵に感じました。
まぁベースをあんまり上手いとか思ってないみたいですが(笑)
ベースより変顔が良いと。しかも辻さんも中山さんも結構ファンなんだってー!!
『病みつきになる存在感』って言ってたからそこが好きなんでしょうか?
うーん気になります。
あとは、「(エイトの中では)メインではないけど、芸能界にいるのが合ってる」みたいなことも言ってくれてたんです。
ちょっと泣きそうだったわー。
「あとで評価される、エンターテイナーの要素を持っている」っていうような部分もホントに感動で。
まだファン歴としては薄い感じなんです、辻さん。
でも、しっかりキャラを捉えられて下さってて本当に嬉しかったし有り難かったです。


『エンターテイナー』っていうのは私もよく思ってるけど、『病みつきになる存在感』っていうのはちょっと思いつかなかったなー。
確かに1度ハマったら抜けられないんですよね。
まぁ何の魅力があるかはわからないけど(笑)
でも、ソロコンで感じられたあったかさとか優しさとか、それこそ存在感とか、エンターテイナーな部分とかもうマルが凝縮されてて本当に幸せだったなぁーって記憶は今でも残ってる。
だから、好きでいられるんですよねー嫌な想いしても。
辻さんたちにもマルのソロコン見て欲しかったな。
「あとで評価される」みたいなところにも頷けました。
「マルは10〜20年後が良くなる」と信じているから、過去より現在より未来!って思ってるんですよねー。
いつかじわじわ来るといいなぁ。
辻さんみたいに良さがわかる人に出会うといいなぁ。



マルへの言葉が好きすぎて何度も何度も読み返してしまいました。
本当に辻さんありがとうございます。
私の場合は偏った感想しか書けないけど、エイト1人1人について素敵な言葉を下さってるのでかなりオススメです。
また読みに行こうっと(笑)


そうそう、読み終わった後に改めてこういう方の目に留まるっていうのがすごいなーと思いました。
自分がファンになった頃も仕事が増え始めた頃だったけど、ここ1、2年は特に仕事が多いっていうか色んなことやらせてもらってるよね。
なんかそう考えた時に久々に寂しい気持ちになっちゃいましたね。嬉しいんだけど。
大きい仕事をもらえるようになったからこそ、気を引き締めて次に繋げていけるように頑張ってほしいな。

*1:これはたまたまだっつーの。