少クラプレミアム

タッキーがゲスト。


タッキーってホントにいい人!
きっととっても大変だったであろうあのジュニア時代をまとめてたんだもんねー。
ジュニアの名前も全員覚えてる、とか尊敬です。
嵐の全員のことも聞けてよかったー。
やっぱり松潤はジュニアの頃から松本様なんですね(笑)
にのあいもおいしかったー!!
相葉ちゃんが喋ってる時の反応とか結構適当じゃないですか?ニノちゃんって。
その関係図が妙にたまらなかったりしますね。
ニノちゃんのギター話も面白かった。
昔は嵐の曲でも弾いてたよねー*1。また弾いてる姿も見たいかも。(個人的には5人でワチャワチャしてる方が好きだけども)
ジュニア時代の相葉がおとなしい、っていうのにはちょっとビックリでした。


素顔ー!!
懐かしい(ってちゃんと見たことないけど笑)!
すばちゃんがなんてったって若い!!
ヨコさんも美しかったし。ヒナちゃんは…映ってたけど印象薄かったわ(笑)
亮ちゃんの髪型がなんだかとっても面白かったです。
やっぱり見てて黄金期だなーって感じがしました。
8Jみたいな番組って今じゃできないだろうなー。
今やってもジュニアの子の名前、半分もわからない気がするもん(笑)


曲はたきつのところはちゃんと見ました。
この曲、結構好き。
たきつコンのラストで歌っててちょっと気に入ってたんだよねー。
つーくんの髪、やっぱり短いっすねー(笑)
アンダルシアの時、そう思ったわ。
やっぱり長い方が好き!!


今回、キンキコンのリポート見てたらちょっとキンキコン見たくなっちゃったー。
2人とも可愛いー♡



来週は予想通り松潤*2
楽しみー♪
あ、未定『壱』のリポートもありますね!
こちらもちょっと楽しみ。

*1:HORIZONとかPIKA☆NCHIとか

*2:櫻井さんかどっちかと思ってました。