ニノちゃん

誕生日おめでとうー!(遅)



久々にケーキを食べました。
ただ、食べたかっただけだけど、ニノちゃんが好きな相葉色のケーキってことで。(こじつけ)


ジュニアにハマるきっかけをくれた人がニノちゃんなんですよねー。
演じてるニノちゃんが当時から大好きでした。
しかも、また嵐の私的ランクで1位になってるんですよね(笑)
揺らぐけど、結局また戻ってくる存在なんですよ。


ニノちゃんはかっこいいより可愛いですよね。
わんこ!わんこ!!
そして、相葉さんとの絡みが大好きです。
相葉さんのツッコミの時だけやたら声張ってるニノちゃんが好きなのだ!!


次に嵐コン行く機会があれば、「にの」うちわを全力で作りそうな自分がいます(笑)
これからもそれくらい好きな存在であってくださいね。
今年1年もニノちゃんに幸がいっぱいありますように☆


83年組バンザイ!!←本当にこの年代大好きなの(笑)