うたばん

マジで面白かったー!!


嵐さんとうたばんさんは相性がいいのかまた30分くらいやって下さいましたね。
本当に感謝カンゲキ雨嵐ですよ!
エイトの時とは大違い…
やっぱり期待を裏切りませんね、嵐ちゃん達。


One Loveは初めて見ました!動画で!
あんな真っ白な衣装とは!素敵ー。
ニノちゃんはちょっとおぼっちゃんみたいで可愛かったー♡
センターでおいしいですし。
もうどうしよ。
「ただ信じてる」のニノちゃんの手の回し方がエロい…!
リアルタイムでひぃー!ってなったのに、今どこがツボだったんだっけ?って見直してる時も同じ箇所でひぃー!ってなってしまいました。どんだけー!
まじでいい回しっぷりでした。
あと、歌ってる大ちゃんが神!!っていうくらい自分にストライクなビジュでした。
たまには暗い髪の大ちゃんに萌えるのもいい。


トークは…
あいばみらくるすぎるだろ!!
にのみーのマジックなんてあったー?ってレベルでにのみーの存在忘れるくらい相葉に夢中でした。
かわいすぎるよー相葉!!
まず、相葉ヘキサゴンに出てほしいー!!
絶対ミラクル起こすから。
で、トイレを流さない、て(ばくしょう)!
相葉のために相葉が使うトイレは自動で流れるようにしといて下さい。関係者の皆様。
そして、からしシュークリームに当たっちゃう相葉がみらくる!!
こういう時に相葉って当たるよね!だから運がいいんだよ♡
相葉のおかげで超超さわやかな嵐のA・RA・SHIが見れました。
ん、これは中居くんのおかげか?
スキップ超最高だった!!
特にニノちゃんのスキップめっちゃ可愛かったー♡
でも、双眼鏡のはみらくるが起こらなくて残念。
絶対また相葉みらくるあったと思ったのにー(笑)


相葉だけじゃなく、にのみーも可愛かったよ。
手帳つけてる理由がかわいすぎる。
マジックの営業て…!素敵ー。
あと、ニノちゃんの「潤くん」呼びに萌えました。


地味ににのあいが多くてキュンキュンします。
ニノに「マジックできんの?」みたいに言うMC陣に「ホントに上手いんすよー」っていう相葉♡
相葉が大ちゃんのフリップ持っちゃって、ツッコミに行くニノちゃん♡
気づいたらにのあいしか見えなくなってたよー。
どんだけにのあいが好きなんだろ、私。


大ちゃんも可愛かったー。
中居くんとの対決ごちそうさま♡
「大ゲケ」がめっちゃ可愛かったですー。


こっちに夢中になりすぎてレコメンの存在忘れてすばちゃんとの電話ちょっとしか聞けませんでした。
ショックだったけど、嵐ちゃん達がとっても楽しかったのでなんかいいや(笑)
明日の花男生放送も楽しみ〜♪