またPerfumeです…

CDの宣伝で出たのは関西ローカルしか見れてなかったけど、昨日はANNに出るとのことで急遽聞きました。


ポルノ〜のアキヒトのANNで全員が広島出身なので、広島の〜といえば?みたいなのをやってました。
あ〜ちゃんかな?
ところどころ広島弁で可愛かった♡
かしゆかは相変わらず、声がかわいい!
のっちの声がイマイチわからないんですけど…
なんかみんな声が可愛くて混ざる。


予想以上に真面目な3人だなと思いました。
芸歴も長くて、下積み(っていうほどじゃないと思うんだけど)もあって、「仕事が増えてきた」って聞いて嬉しくなりましたよ。
なんかエイトを応援してるような気持ちになった(笑)
すごく真面目で謙虚で「目標は紅白です」って言ってる彼女達。
茶の間レベルですが応援していきたいなーと思いました。


新曲が2曲ともかかって、マカロニも初聞きだったんだけど、よかった!
Perfumeの楽曲はまだちょこちょこしか聞いてないけど、聞いた曲全部良いよー!!
『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』が気に入ったのでフルで聞いてみたい。


そういえば、色々見てたらインディーズの1stシングルの『スウィートドーナッツ』知ってることに気づきました。
昔、CSでたまたまPVかかってたのを見たことあったー!
あの頃何気なく見た子達にこうやって出会うとは思いませんでした。
なんか不思議な縁だわ。