流星の絆

ニノ亮(新しい!)ドラマ出演!!
おめでとうー。


嬉しい♡
なんといってもニノちゃんの演技を見れるのが楽しみです。
ゲームニッキで焦らしてくれたけど*1、噂にもあったから特に動じることもなく(笑)
今日のゲームニッキも可愛かったなー。
ってか普通に錦戸くん呼びなのにびびった。
ジュニア時代とかちょこちょこ絡んでた気がするけど、ニノちゃんは3馬鹿(というかヨコヒナ?)との方が絡んでたか。


亮ちゃんの役柄も楽しみですね。
リアルじゃん♡
リアルに演じてくれればいいんだけど。(ここ重要!)
まぁ私は某mさんが言った「丸山さんがやってくれればいいのにー」に大賛成なんですけど(笑)
マルもリアルだよ。
きっとリアルすぎてオファー来なかったんだね。←どんだけポジティブ!
まず、ニノちゃんの弟になりえないから!!
正直、中2同士で兄弟役ってのもつっこめるんですけど。


ゲームニッキの話に戻りますが、錦戸くんと仲良くできるといいね(笑)
仲良くなるにはヨコの名前をいっぱい出せばいいと思います。
二宮「ヨコがねー」
錦戸「え、よこやまくんが何!?」
めっちゃ遠くで喋ってても「ヨコ」という単語だけは聞き逃さない亮ちゃん。
「ヨコ」って時だけ地獄耳な亮ちゃん。
かわいいー!!←すみません、イタい妄想で。
ぜひ仲良くなってください(棒読み)

*1:ヒナすばのレンジャー読んでこの手も焦らしもアリか!と思ってやってたら可愛い。