新曲

買いました。初回盤を。
フラゲ日でもなんとなくなさそうだと思ってたのに、あってよかったー!


本当は通常版買ってしーくれっととーくを聞きたいんだけど、なぜ初回盤かといえば、とってもジャケットが綺麗だったから。
星に弱いのです。
PVに出てくる手書きみたいな星でさえ綺麗に見えちゃう。
PVで思い出したけど、まだ『風の向こうへ』のPVの初回が残ってたよー。
別に実家に帰ればPV見れるんだけど、なんか初回が売ってると欲しくなる。


新曲はやっぱり綺麗。
OPとEDのキラキラ〜☆な音を聞くたびに『とまどいながら』を思い浮かべてしまう。
そういうキラキラした音も好きです。
ニノちゃんのソロが本当に本当に好き。
なんて癒し声なんだろう。幸せです。
僕が僕のすべて』は何度聞いてもじーんとする。
やっぱり歌詞が素敵です。
たぶん聞いたのそれこそ試験日以来だと思うんだけど、色々その時のことが出てきたよ。
本当にこの曲に励まれたなぁ。


PVは個人的にニノ翔がいいと思います。
特に翔ちゃんがかっこよすぎるんだけど。
映るたびに男前ー!!って言いたくなります。
PVの方買う理由の1つに、CMで流れるPVの翔ちゃんの星を吹く姿が素敵!っていうのもあったんだから(笑)
本当にかっこいい。
相葉が髪がもうちょっとさっぱりしてると嬉しいな。
PVのニノソロはイマイチかなぁ。
この微笑みも可愛い!ってなるけど、可愛さが足りない。
…この曲に可愛さを求める必要もないなーという気もするけど(笑)
PV自体はあったかいー曲で見てるだけで和みます。
クリスマス辺りにまた見たい。
星空の部屋(プラネタリウムか?)で見たい。


久々に嵐関連のもの買えて幸せだなぁ。
昨日のヘイヘイヘイはまだ早送りでしか見てないけど、にのあいのとこだけ思わず早送りやめて見てしまったよ(笑)
相葉にいたずらするにのみ。
にのみを追いかける相葉。
にのあいはやっぱり間違いないっす。