普通のバトン

バトン名ないよー。普通のバトンです。
mayaさん(id:maya-tomorrow)から頂きました。
ありがとうございますー♡復活してから、とあったのでさっそくやらせていただきます!
では、いってみましょうー!


【Q1/好きな言葉は?】
ないなー。
その時その時に響いた言葉が好きな言葉です。
1番響くものはもちろんマルちゃんの追伸です。


【Q2/今までで最高額の買い物は?】
たぶん47ツアーの仙台コン時。
往復新幹線、ホテル2泊、チケ代等々…
6、7万くらい吹っ飛んだ気がします。


【Q3/行きたい旅行先は?】
北海道とか沖縄とか。
飛行機に乗って旅行したいー。
あと、温泉旅行もしたいし、福岡も3度行った割に満喫してないので行きたいなー。


【Q4/憧れの人はいる?】
何かしら憧れてる人に惹かれるので、マルもそうだしシンちゃんだってそう。
家族だったり友達だったり憧れてる人はいっぱいいます。



【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
本も映画もみないなー。
でも、『求めない』はやっぱり良いなって思った。
映画はねー『ALWAYS』が観たい!


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
めんどくさくて変えてませんので、ライブフォトの新潟のマルです。
ほどよいブラックでときめきます。
でも、そろそろ写真集のマルのにしますー。


【Q7/いま聴いている曲は?】
何も聞いてねぇー!


【Q8/現在欲しいものは?】
幸せ(笑)


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ありません。
あったら毎日ストレスなんか溜まらないよ。


Q10/カラオケでよく歌う曲は?】
マルソロですかね(笑)
でも、ジャニ以外を歌いたいー。あんまり歌う機会ないので。
今度1人カラオケしたい。


【Q11/今一番おすすめのスウィーツか食べ物は?】
モンブランは年中好きで、しょっちゅう食べます。
あと、シュークリームとかプリンが今1番キテます。


【Q12/貴方にとって幸せとは何ですか?】
食べて寝る(笑)
あとはオタクしてる時かな。→ビバ引きこもり(笑)!


【Q13/一番好きな季節はどれ?】
夏。いつも楽しい思い出ができるのが夏、って気がします。


【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
mayaさん。初めて去年の関風コンで会って、面識もなかったのに気さくに話してくれて。それからは仲良くさせてもらってます。ものすごく可愛らしい人ですよ!!可愛いもの大好きだなーって感じが出てます。優しいし、しっかりもしてます。mayaさんの家族もすごく素敵な方達で
mayaさんもお姉さんみたいで移り住みたいーって思っちゃいました(笑)


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】→今、熱いお笑い芸人は?
でお願いします。
あんまり質問内容浮かばなかったの(笑)


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
では、言い忘れちゃったけど、600日おめでとうー!なアズキさん(id:azukii)に。
体調はもう大丈夫かな?
無理そうならスルーしちゃってください。