愛してるんだけどバトン

イチコちゃん(id:syrup59g)から回してもらいましたー!!
内容見てビックリ(笑)
恥ずかしいよー。でも、やります。
指定は『丸山さん』ですね。ええ。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること



指定→丸山さん

初めて出会った場所は?
FTONコン名古屋かな。
その前年のクリパにさっくり外れてショックすぎたけど、FTONで当たって楽しみだったのを覚えています。
当時は近くのメンバーも見てたのに気づいたら見方がおかしなことになってしまいました。
だってどの曲でもツボがあるんだもん!
楽しい曲はツボが多すぎるので記憶力がかなり必要になりますね…


テレビの初はいつかなぁ。ジャニに優しくない地域に住んでたから見れないの多くて。
まず、関西のジュニアに興味がなかったからなぁ。
雑誌で見てたV.WESTの丸山さん苦手な感じだったし。
まぁキャラを初めて知った2005年6月の少クラの時に何この子!!っていう衝撃を受けてから転がっていくんだ…(笑)



どこに萌を感じる?
今パッと思いついたのが口角がキュッとあがるとこ(笑)
その時に覗かせるほくろ込みで好きなんですよ。
Spirits!!(前夜祭)の挨拶にニコって笑うとこが本当に大好きで。
何回見返しても泣けます。
目がなくなるくらい笑ってる時がいいな。


あと、かっこいいの萌えもあるのか…
かっこいい時は無意識な時。
かっこつけなければかっこつけないほど本来の男前が出るからです。
普段は照れくさいからか全然出さないんだもんー。もったいない。
ただ、無意識すぎて怖すぎる時もあるので、急に無意識にならないで!とお願いしたい(笑)


そして、気持ち悪いのも萌えますね(笑)
これ丸山さん特有の感情かも。あ、たまにりょうちゃんにもあるな(笑)
気持ち悪いって言っても全部語尾に『♡』つくからね!
キモカワイイやつですよ。本当に気持ち悪かったら書きません。←いや、そこまで気持ち悪いのもないんだけどね。
動きとか反応がいいですよね!
なにそれー!キュン♡みたいな(笑)
単純です。



M?それともS?どっちでいて欲しい?
Sです。いてほしいっていうかSだって!
前はマルの「Mです!」って発言がめんどくさいなーって思ってたけど、実際Mっ気もありそうだし、マルが「Mです!」って言った時に「実はSなくせにー」ってつっこむの嫌いじゃない(笑)
Mだったらあんなにベースで人が変わったようにならないでしょ。
いっつもなんて挑発的…!って思いながら見ています。
やっぱりSがいいですね。単に自分がMだからでしょうか(笑)



どんな仕草が萌?
口元に手を当てる時あるでしょー。←これ自分が見たマルファンの人みんな書いててびっくり!!
ちょっとキャマっぽくて好きなの(笑)
そっちの安田よりそっちの丸山だと思います。
みたらしだけど、割と仕草は中性的っていうか。
あと、ライブでタオルで汗拭く時!!
MCを集中して聞きたいのにできないほど気になってた時期があった(笑)
マル自身も内容聞いてる?ってくらいに拭いてますよね。
セットした髪なのにー残念!って思います。
でも、汗っかきだから仕方ないよねーって思って微笑ましくその光景を見てます。



好きなところは?
1番好きなところは真面目なところですね。
一時期エブリデイで「あれれ?」って思ったことはあったけど、基本的に手を抜いてるとこを見たことがありません。
特にライブは生き生きとしてて、本当にライブが好きなんだなぁって思います。
またそんな姿を見て幸せになって。
だから何回でもライブ行きたくなるんだよなぁ。
ライブで思い出したんだけど、マルのお辞儀がすごい好きでした。
今年はお辞儀が短かったけど、自分が見た47の4分の3くらいはメンバーでお辞儀した時に頭上げるのが1番最後でした。
それがすごく好きで。
そういう細かいとこちゃんとできるところが好感もてます。
あと、やっぱりギャップ!!堕ちた理由がここなのでね。
可愛い!気持ち悪い!と思っていたら一気にかっこよくなったりするんですよ。
いつもそのスイッチがわからないので、こっちの心臓がもたないんです(笑)
あとは日参してるブロガーさんが書いてらしたところと以下同文じゃダメ?
うーん、好きなパーツベスト5は右目*1、ほくろ、二の腕(+血管)、足首、背中!!あ、お尻も書きたかった!!←ド変態でごめんなさい…
最近消えかけたえくぼが復活してきれるのも嬉しいっすね。
色々考えれば考えるほど書ききれなくなりそうなので、全部含めた丸山さんがいい、ってことでいいっすか??←誰に聞いてるんだ?
そうそう、皆さん共通して書いていた『人間味がある』ってところも納得。
すっごいテンション高いかと思えば、どーんって落ちたり。
いつも単純ぽく見せていて、実はとっても深い人だなーと思う。
そういうところも推せますね。



嫌いなところは?
わかりません。
なんだかんだイラっとくることは何かあると思うんだけど、そこまで気にならないです。
ファンサがあーだこーだとか言ってたけど、本人が「近くまで行きたいから行ってる」って言ってたからもうそんなに気にならなくなりました。
…自分がその時の丸山さんを見なくなったからか?
うん、まぁ甘いってことで(笑)



望んでいることは?
よく迷って色々な髪型にしてたので、迷わずそのままでいて!!って思う。
個人的には髪型の変化わからないくらいにしか変化させてなかった頃が好きです(笑)
軽く諦めてるけど、なるべくビジュを保っててほしいです。
おいしいご飯は食べてもいいけどほどほどにね!!
あと、何かの仕事が舞い降りてくればいいなぁと(笑)
特にお芝居が見たいのです。
舞台だったら外部のに出てほしいし、ドラマだったらそろそろ連続もので…
望み高すぎ(笑)??


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
おおくらとヤス(笑)
なんだかんだ言って大山田推しです。大山田コン見たいもん!!
あとりょうちゃんとの絡みが何気に好きなのでもっと絡んでほしい。
ご飯食べに行ってるとか後で聞いてビックリするんだけど、お互い言わないからすぐに報告してほしいな。
あ、そうだ!以前仲良いと言って頂いた北村さんとか!!
何気に顔が広いのでどんな方とプライベートで絡んでいるのか気になります。
普段絡みそうにないような芸能人の方とご飯とか食べてたらいいな。



この子を描くときに特に主張して描く所は?
描くならあごだよね(笑)



家族にするなら?
絶対お兄ちゃん!!
とっても可愛がってくれそうな気がするから。
妹との話聞くたびにキュンキュンする(笑)!!



学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーかな。
自/少で見た時にいいなーって思ったのよね。
なんとなくネクタイを緩めてほしい(笑)←単にネクタイ好き。



私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
しょっちゅうジャージ着てると聞くのでGパンがいいです。
Gパンはいて足の長さと細さ強調しちゃえばいいんだよー*2!!



結婚したい?
お兄ちゃんがいいけど、したいかしたくないかで言ったらしたいような(笑)
まぁアイドルだからいいんですよね、やっぱり。



最後に愛をどうぞ
本当にオレンジがよく似合いますよね。←えええ!
太陽のような存在だなぁと思います。
とってもキラキラしてて、周りを明るくして。
こんな人になりたいなぁってよく思わせてくれる人です。
空回っちゃったりもろもろ残念な時もあるけど、全て丸山さんなんだと思って見てます。
やればできるということがソロコンの時にわかったので、どんな仕事もがむしゃらに取り組んで一皮も二皮も剥けるくらい素敵な人になっていってほしいなと思う。
これからもありのままの、そのままのマルでいてください。



回したいヲタさん5人にどうぞ
映像祭りで集まった方を中心に。
mayaさん(id:maya-tomorrow)→指定『大倉さん』
れあさん(id:lealea_218)→指定『横山さん』
ゆみさん→指定『すばるさん』(トラバの仕方よくわからないので気づいてくれると嬉しいです)
アズキちゃん(id:azukii)→指定『横山さん』
そして、勝手に語りを聞きたいと思っている…
rumaniaさん(id:rumania)→指定『丸山さん』


もし面倒なようでしたらスルーしてくださってかまいませんのでー!!

*1:左目より断然右目!!

*2:丸山さんてポニョっても足だけはあんまり変わらないんだよね。