行動記?

4、5日の行動を。
私信書きたかったんですけど、今実家でちょっと無理です。
ごめんなさい。



まず、土曜日ははるかちゃんとあやちゃんに会うところに合流させてもらって。
はるかちゃん、あやちゃん、あやちゃんのお友達さん、私でお昼。
相変わらず誰に言ってもわからないマルのツボをさんざん話して、あやちゃんのヒナちゃんの細かい手のツボも聞いたりして、楽しく過ごしました。


グッズ買って、mayaさん、くみさんと合流。
あやちゃんとあやちゃんのお友達さんと別れる。
そして、さほさんも合流。
一旦、まいまいちゃん、ゆみさんにも会ったけど、まいまいちゃんはまた後で、ゆみさんはまた5日に、ってなって。
mayaさん、くみさん、さほさん、はるかちゃん、私でまたご飯*1
ここではマルツボ出してないような気がするけど、どうだったかなー。
割と皆さんの話を聞いてた…つもりなんですけど。
そうそう、1回抜けておっつさんに会ってDVD借りました。こちらはホントにすぐお別れでしたが。


ご飯後に、まいまいちゃんも合流して、丸の内さんと小鳥ちゃんと会いました。
丸の内さんにいっぱい昔の名鑑見せてもらえました。
マルは当たり外れ激しかったですね(笑)
あと、唯一マルのツボをわかってくれるであろう丸の内さんに散々マルツボを語らせていただきました。
マル内の話も聞けて、ほわほわしてました。


まいまいちゃんと一緒に入りまして。
ドーム内でcocoroちゃんと会いました。
ホントに大変だったのにわざわざ私の席の方まで来てくれて。
マルの髪を拭く時のカッカッ、って首を動かすのがいいー!って話をしました。
ホントにそれツボだったねー!


開演してからはまいまいちゃんと楽しく見れました!
ヤス担の子と入れてわたし鏡で同じような気持ちになれるのが幸せでした。
たぶんマルちゃん以外では割とツボも同じ感じで見れてた気がするんだけど…どうでしょう(笑)?
マルちゃんのツボがある時は基本的にまいまいちゃんに寄りかかってしまって。「大丈夫、もんちゃん?」って何度も言われました(笑)
そんな私とでも楽しかった、って言ってもらえてよかった。


終演後はmayaさんとくみさんと居酒屋で話して。
居酒屋行く途中にニチョケンの小堀見て(笑)やっぱり東京だー、って思ったよ。
居酒屋ではドームすごかったねー、って言い合って。
やっぱり見終わった後に感想言い合えて楽しかったー。
mayaさんとお別れした後にくみさんとしばらくお話して。
ちょっとマル語りしてしまったのが失敗だったな(笑)
ほろ酔いのくみさんを心配しつつお別れ。



翌日。
グッズリベンジのため、朝から1人で並ぶ。
2、3列前で「丸山くんのマウスパッド売り切れました」と言われ、ショックを受けて泣きかける私(笑)
マウスパッドは4、5日ともマルのマウスパッドが1番最初に売り切れたみたいで。
嬉しくないー!!


その後、サリーさんとサリーさんと入るなつはさんとお会いして。
しばらくお話させてもらいました。
サリーさんにはマルのポスターがそんなでもなかったらしく、残念でした(笑)


なつはさんとお別れして、ゆみさんと合流しました。
軽食をとりまして。
4日に入ってないサリーさんに4日の話をして。
すばるは神、発言してましたね。
またたぶん暴走してた気がします、私。


そして、YU-RIさんと合流。
会ったときに抱き合えて嬉しかった!
やっぱり暴走してましたかね、私。


一旦、抜けて全員がマル担さんという濃い集まりに参加させて頂いて。
それは別枠にします。


それからアズキちゃんを迎えに行って。
色々迷惑かけましたね。


またゆみさん、サリーさん、YU-RIさんのところに合流して。
サリーさんのお友達さんも来て、mayaさん、みわさんとも合流して。
皆さんで大移動しました。
この時はどう考えても大暴走でしたね。
愛知コンからこんなキャラになってしまいました。
皆様、申し訳なかったです。


また最後に丸の内さん、小鳥ちゃんに会わせていただいて。
丸の内さんとはまたマルの話で盛り上がってました。
何言っても丸の内さんはわかってくださってもう感動でした(笑)


アズキちゃんと一緒に入って。
アズキちゃんの涙見てたら、一緒に入れてよかったって思いました。
帰りに軽く食べてお別れ。
あの会場付近はずっと圏外だったので、帰りにmayaさんには会えず。
すみませんでした。


マル担さんとの集まりのことも明日にします!
ごめんなさい!!

*1:といっても飲み物だけの人多かった