大切な人バトン

3人から回ってきてたのに、今までそのままにしててごめんなさいー。
同級生のヨコヒナ(id:azukii)(id:aya8rainbow)と
年下の大倉さん(id:kiyoka_8)から頂きましたー♡もらった順に書くね。


大切な人バトン

◇説明◇

このバトンは今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆

このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

こちらこそ大切に思ってます。感謝感謝。


●あなたの担当ジャニは??
丸山隆平さんです。



●送り手の担当ジャニは??
アズキちゃん→横山さん
忠華ちゃん→大倉さん*1
あやちゃん→ヒナちゃん


●送り手と出会うきっかけは??
アズキちゃんも忠華ちゃんも私のところにコメントくれたのが最初かな。
あやちゃんは私から書きに行ったの。


●送り手の第一印象は??
アズキちゃん→さばさばしてる。男前。
忠華ちゃん→キャピキャピ。可愛い感じ。
あやちゃん→同郷だから知り合いじゃないよね、ってドキドキ(笑)文章の量がすごいなとも思った。


●今の印象は??
アズキちゃん→今も超男前。でも、ちょっと怖い!なんてね(笑)口でいろいろ言っても負けるよ。心は優しい人。お姉さんみたい。
忠華ちゃん→大人っぽい。外見だけじゃなくて、内面もね。確実に私より年上だと思うくらい。
あやちゃん→日に日にヒナ愛が強くなってる気が(笑)あと、すごく優しい。あったかい。


●ずっと身内でいたい?
それはもちろん!!
ヨコヒナさんの輪に丸山も入れてもらえたら嬉しいし、大倉さんには妹という感じで接してほしいです(笑)


●送り手のいいところ
アズキちゃん→かっこいいな。いい意味でテンションがあんまり変わらなかったり、ズバッと何でもはっきり言うところ。すごく気が利く。
忠華ちゃん→年下なのに、しっかりしてる。お姉さんって言いたくなるよ(笑)あと、熊本弁が可愛い!!
あやちゃん→ピュア。ヒナちゃんを見る目がホントに素敵。見習いたいもん。あなたの深夜のノリも大好き(笑)♡私が落ちてる時とかすぐに助けてくれるの。


●送り手の駄目なとこ
うーん、特にないよ。
あっ、駄目なとこじゃないけど、裏アズキを見せてくれないのが切ない(笑)
まぁ駄目なとこはこれから探します。


●メッセージ
アズキちゃん→割とプライベートな話もするよね。結局、ヨコ先輩にメールした?実は気になってるんだよ(笑)また色々話したいな。そうそう、神楽坂ツアーに入れてください(笑)だっていつもアズキちゃんとあやちゃんの輪に入れないんだもんー。ぜひ3人で!ね?私が実家帰る時に関東にも遊びにいこうと思ってるので相手してね。最近はコンサート一緒に行ってもらって嬉しいよ。家にも来てもらったし。迷惑かけっぱなしだけど、これからもよろしく♡今は実家でのんびり過ごしてください。
忠華ちゃん→高校生!若いな。今できることをいっぱいやってみてね!高校生活をいいものにしてねー。初めてコンサート誘ってもらえてすごく嬉しかったの!!それが実は初九州だったのよー(笑)いつもコンサートで行くくらいしか時間もお金もないんだけど、今度はゆっくり観光がてら行きたいわー。案内してね!!関西にも遊びにきてよ♪案内はできないけど(笑)熊本とか福岡のコンサートもまた一緒に行きたいな。熊本は旅行も兼ねてね!よろしくー♡

あやちゃん→いつもお世話になりっぱなしだね。誕生日サプライズもすごい嬉しかった!やっぱりかけがえのない相方だなって思う。私は色々してもらうばっかりだから、もっともっとあやちゃんに何かできたらいいな。時間はかかるかもしれないけど。初めて会った時から距離感を感じないのは、地元も一緒っていうのもあるかなー。なんか落ち着く!!電話はちょくちょくしてるけど夏から会ってないよね。久々に会いたいな。実家にまた帰るので、その頃に実家か東京かどこかで会えたらいいな。ぜひ地元のコンサートも一緒に行きましょう♡


みんな、大好きです。


●次に回すひと
この前、送りたくても送れなかった人に。
ゆっぴ(id:yuppi_eight
忠華ちゃん(id:kiyoka_8
はるかちゃん(DIM HONEY)に。


はるかちゃんにうまくいったかちょっと心配。
時間がなければスルーしてくれてもかまいませんが、よろしくお願いしますー♡

*1:でもヨコヒナも好きよね?