名前のないバトン

ゆっぴ(id:yuppi_eight)からいただきました!!久々のバトンだから嬉しかったよ!ありがとう♡
では、いってみようー!!



■まずお名前は?
monです。


■以下の質問に当てはまる担当は?
丸山隆平さんです。


■担当を見つけるのは得意?
私の丸山アンテナは敏感なんで割と見つけられるかな。でも、たまに見失うと探すのに時間がかかるので動き回らないでとお願いしたい。(切実)


■ダンスの癖だけで見つけられる?
無理だな(笑)でも髪型でなら見つけられるよ。正直この前のエイトコンではりょーちゃんと何回も見間違えたけど(笑)


■担当のダンスの評価は?
バッチリ踊れてるよ!たぶんマルは覚えるのに時間がかかるだけだと思う。ソロコンで見た時にあまりにもちゃんとダンスが踊れてたから、感動したくらい(笑)


■1番好きな振りは?
えー決められないよ。踊ってる全部が可愛いかかっこいいかでしか出来てないもん(笑)
ここ最近だったら、関風の「踊りだす」の部分かなー。基本的にコンサートでは毎回違うんでそれを見るのが楽しみだったりした(笑)『Go Now〜』のも好きだし、『STANCE』のイントロのも好き。『Explosion』の「Blast Blast〜」のところも好き。ソロ曲の腰!クルマジの間奏のところもだ!薄い記憶でマル倉ヴァンパイアも(笑)*1!!
気まぐれの振りだとソロ曲の「who's foods?」と、「太陽は戻り」っていうような歌詞のところ、イントロで手袋を口で外すところ、足のステップ。『悲しい恋』の腰。
あっ、1番好きなのは『サムライブルース』の最後のフェイクの時の手かもしれない(笑)


■担当は癖とかありますか?
たまにオカマっぽい時あるよね(笑)手の動きとか。あんまり癖はわからないな。


■担当の声は好きですか?
テンション高い時以外の声は好き♡普通にしゃべってたら男前な声じゃない?歌声にしても。歌声はマルが1番だと思ってますから!


■外見で担当の好きなところは?
好きな順番に。
口のほくろ。
髪。
背中(上半身裸の時のみ)。
二の腕(血管込みで)。
足首。
うっすい泣きぼくろ。
鎖骨。
きゅりきゅりの目*2
整ってるんだか整ってないんだかわからない眉毛。


■内面で担当の好きなところは?
ブラック。
なのに優しい。
温和。
テンション高い。


■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
テキサスとかパーンをやりたいわ。目が合った状態で(笑)基本的にファンサはいらないかも。最近うんざりするようなこともあったので。


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
99点にしとく。1点の壁は厚いぞ(笑)これからも努力したり頑張って活躍してっていう期待の意味も込めて99点だよ。たぶん100点になる時は、まるやまにあが終わる日だな。


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
ゆっぴです。ヒナちゃんも大倉も好きなチームジャニ関西代表(であってるよね笑?)!


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
色々悩むくらい溺愛してるよね。私はそこまでいかないからうらやましいなって思ってるよ、何気に(笑)


■次に回す5人は?
はるかちゃん(id:haruka8you)とアズキちゃん(id:azukii)に。
もし暇でやりたかったらやってください♡あっ、バトン名がないみたいだから勝手に決めちゃっていいよ!

*1:1度しか見てないんだもん

*2:さすがにもう慣れたよ