鉄腕DASH

mayaさんとmayaさんの弟さんと3人で見てました(笑)
今もmayaさん家のパソコン借りてますー。


途中までメモしながら感想書いてたけど、だんだんメモとれなくなってたー。
まあとりあえずツボ羅列。

  • 登場シーンかっこいい。「村上信五」が1番おいしいとみた(笑)
  • 京都タワーうっそん!!→この前の火曜日行った。
  • 円山…響き聞くだけでダメ(笑)
  • 「西院出身」ってここまで出していいの?
  • ごめん、マジでマルがかっこいい。
  • ヒナちゃんの「マルー!マルー!」がいとしい
  • ヒナちゃん捕まえたー♡
  • かっこいいよ、ヒナちゃん。
  • 次に捕まえた安田もかわいい。
  • 「この先行ってもどんづまりやで」
  • 「どんづまりやで」
  • この囁きボイスやべぇー!!
  • マルちゃん捕まえたー!!
  • もう思い残すことありません。
  • マジ死んでもいいと思った(笑)
  • 安田ー!!ナイス!→人力車の長瀬くん捕まえた時。
  • 松岡くんかっこいいー!(え)
  • 二の腕ー♡♡♡
  • ヒナ筋よりマル筋。
  • 触りたい。いや、噛み付きたい。
  • 惜しかったね。

とにかくマルちゃんがかっこよすぎた♡
最初はあんまり活躍しない感じだったからやっぱり丸山おいしくないよって思ってたけど、丸山おいしかったー!!
1番おいしかったのは二の腕だけど。
ご馳走様でした。


あやちゃんと軽く実況しながらやってました。
ヒナちゃんかっこよかったね♡