DVD感想その2

続きです。
内容は相変わらずです。


MC

  • 仁くんね、出しますから。
  • 中丸×赤西が大好物なのです。
  • 「いつも笑ってますから♡(@田口)」
  • アイドル性以外が足りない田口。
  • 「はずかしんぼさん」
  • 「嘘だよー嘘だよー」
  • 「なんか嬉しいつっこまれて♡(@田口)」→やっぱりマルですか?
  • 「だってー」
  • 「どんまい、聖!(@田口)」
  • 上田×亀梨も可愛い。
  • 「どれほどー!」
  • 「DOREHODO−!」
  • 「うるさい、お前!」
  • 「田口、うざい」→やっぱり田口=マルでFAですか?
  • 「どんまい、俺!」
  • さすがです、田口さま。
  • 「キャー!キャー!!」
  • 絶対見る。(嘘だ)
  • 「ヅラじゃねーずら」→最強です、田口。


17.SIGNAL

  • 足がかっこいいー。
  • 特効がかっこいい。
  • ゆっちの『切り取って』がかっこいい。
  • 「Take it easy now」がかっこいい。
  • 足の出し方が好きー。


18.YOU

  • もたれかかり方が超好き。
  • かっこいいー。
  • ゆっち開けてるからマジックテープが丸見えです
  • ソロ歌い終わった後にかめたんを見る田口の目がツボです
  • 仁の「YEAH」が好きです
  • メッセージ言ってくやつのかめたん可愛い。
  • セーラーマーキュリー
  • コラァー!!
  • 買おうとしたときめも。
  • カットでー。→可愛い。
  • 「レベル2(@赤西)」
  • 「レベル低っ!(@上田)」
  • 「ツッコミうざいよ(@赤西)」
  • この一連の流れ大好物です
  • 「ときめも貸してー♡(@上田)」
  • 「持ってねぇ!(@赤西)」
  • 「やっぱボケだな(@上田)」
  • この流れも大好物です
  • ボケるしかないんだよ
  • あ、そうかぁ。
  • あ、いっけねぇ!
  • おし!
  • 上田くんのなきごえ(違)がかわいいです


19.サムライ☆ラブ☆アタック

  • かっこいいー!
  • おたく♡
  • 「俺はおたくじゃねぇー!!」→おたくだと思いますけど。
  • 満足げな田口さまがとっても素敵です
  • ドカーン!!
  • 俺、最高ー!!
  • ホントに田口さま最高ー!!


20.オリジナル・ブルー

  • 田口ほんとに最高ー!
  • 仁、耳だし可愛いー。
  • 昭和ー!!


21.ピカピカII

  • 聖、ボール落とした!
  • 「泣かないで〜」が可愛い!
  • パパの日って響きが可愛い。
  • 聖、蹴りすぎだって。
  • かめたん可愛いー。
  • かめたんかわいい。
  • かめたんにきられるじゅにあ
  • うえだの走り方可愛いー
  • じんきゃめ♡
  • きゃめたんにきられるたぐち


22.key of life

  • 宏光映りすぎです
  • ゆっちの声が大好きです


23.LOST

  • 衣装がめちゃかわいいなー
  • すげぇ!!
  • これは引きで見るほうがいい。
  • すごい。


24.ハルカナ約束

  • かめたんかわいいぞ
  • 力こぶー!!


25.Le cial〜君の幸せ祈る言葉〜

  • 最初の仁好き。
  • 足パタパタかわいいー。


26.ど〜にかなるさ

  • 何気にこの曲は名曲だと思う
  • うえだがカメラさしててかわいい。
  • たぐちさまの降り方がとってもかっこいい


27.うたいつづけるとき

  • ロバ丸好き。
  • ゆっちがとてもいい表情。
  • みんな好奇心旺盛ですね


アンコール1.喜びの歌

  • すがすがしい感じじゃない
  • TTコンビがいい!
  • おへそかわいい
  • 回り方が可愛い
  • ジャンプが可愛い。
  • 田口×かめたんはかわいいよー
  • 仁の目の閉じ方が好き
  • すごい腰だ、うえだ!


アンコール2.ノーマター・マター

  • ゆっち×赤西は鉄板
  • 田中。が田中。
  • 田中がすごい
  • 田口さま、脱いでるー!
  • 田口さま弾けてるー!


アンコール3.Will Be All Right

  • 100%「今ここで」だよね
  • WOWがかわいい
  • ベロベロバーて!
  • みんなベロベロバーで続いてるのが可愛い。
  • この歌の仁がとっても好きなのだ


ダブルアンコール・Real Face

  • こけかけた亀ちゃん好きよ
  • ゆっちの手の振り方がかわいいー
  • へんがおー!!
  • 「ここを」がかっこいい。
  • かめたんとゆっち可愛い。
  • 本当にわらってるよ。
  • Tシャツー!!
  • かめちゃんもやったー!


トリプルアンコール・ハルカナ約束

  • すげぇー!!
  • メガネー!!
  • かめたんすげぇ。
  • やりすぎだって。


注意事項は仁バージョンも見れて得した気分なのでした。
総括はまた書くからー!