名古屋

2回歌いました(笑)

行ってまいりました。
ゆみさんと遊びました。


お昼は五右衛門に行ってスパゲティを食べつつ、語り合い。
エイト話から日常的な話まで。
エイト話はまた結構色々言いましたね。


それから、数珠を見に行くってことでイオンに行きました。
近くにナゴヤドームがあったのー。
あんまり来る機会がないから写メればよかった。
デザートフォレストでモンブランを。

おいしかった♡
最後にストーンの店に行ったけど、クラスターとかあった(笑)
説明が書いてあったの。活用法とか。
やっぱり邪気を浄化する効果があるそう。
うっかりクラスター買ったらまるやまみたいになりそうだからやめた(笑)→まず、高かったから買うつもりもなかったけど。
そういえば、パワーストーンとかって使い方間違うと効かなかったり悪くなる、って書いてあったから、マルが数珠触るのを嫌がる気持ちがわかったかもしれない。


最後はカラオケへ。
「イッツマイソウル」も「あの言葉に」も「ヨリミチ」も歌えた♡
マイソウルは予想以上に盛り上がるわー。
また歌いたい!!
今日は亮ちゃんソロ頑張った(笑)笑いすぎてきつかったけど。→私の歌い方に問題があるだけです。



実は本来の目的はライブフォトを引き取りに行く、っていうものでした。
無事買ってきたものを引き取ってコンプリート!!
ホントにゆみさんありがとうございました♡
ゆっくりお話できて嬉しかったです。
あぁいい1日だった。