色々

カラオケの待ち時間の間に、タワ○コでエイトの直筆サイン見たり、買い物ブギを視聴してきました。


サインはねー、なんとなくみんな知ってるんだけど、ヨコさんのが可愛いよね♡
マル倉は全くもって解読できず。
マルは前は「まるやま」を崩したような字だったのに、それがどんどん崩れていって原型をとどめてない気がする(笑)
大倉はこんなサインだったかしら?状態で。
そうそう、ヤスはよく見えなかった*1


買い物ブギは今までにない感じでかっこいいー。
すばるとか歌うパートが多いのは普通なんだけど、ヨコさんとかめっちゃ歌ってた気がする。
マルが1番歌ってるところ少ないかしら♡
でも、ところどころおいしい気がするようなしないような。
とにかくかっこいいんで欲しくなりました。
でも、1曲のために3150円はやっぱり高いよね…
またお財布と相談。


P誌もちらっと見てきた。
まるやまのビジュアルに本屋で発狂しそうになる私。
「叫ばないでね」と忠告するゆみさん(笑)
そのおかげで叫ばずにすみました。
最近、マルちゃんのビジュアルが良すぎて困るのでした。
なんか仕事きたらいいのに。(ぼそっ)


最後に来月の少クラプレミアムは大倉がゲストですね。
バタフライ歌ってください。
バタフライ歌ってください。
バタフライ歌ってください。
3回くらい言えば言霊になるかなー(笑)

*1:通常盤ジャケ写のポスターの上にサインしてあった