DVD

昨日は書き逃げエントリでしたね。お祝いエントリできなくてごめん。(誰に?)
でも今書いてもうまく言葉にできそうにないので今年はDVD見てわいわいしたり時にしんみりしたり…で終わる5周年だったってことで。
5周年だけどもちろん追加点でもっともっと上を目指して進んでほしい。
と願ってます。


では、本題。
DVDの感想というより自分が見た心情といいますかまぁそういう感じの。
ネタバレありです。


気持ちをだいぶ戻すことができたかな。
みんなで見てたからより楽しく見れたのもあるかもしれないですけど。
DVD見て映らないまるやまさんのツボとか思い出したり、ツアーでまるやまさんを見てた時の気持ちを思い出したり。
やっぱり楽しかったんだよね。


個人的にエンドロール(ローリング・コースターver.)のまるやまさんが神すぎてこのエンドロールだけでも満足なくらい。
それ見ただけで「やっぱり私の好きな人はかっこよくて可愛い、ってかかっこよすぎだろ!」と心の中で叫んでましたから(笑)←イタいのは自覚してます。
散々入った今年のツアーで唯一オーラスで寝転んで弾いてたベース姿を入れてくれたテイチクさんには頭が上がりません。
本当にありがとうございます。
ワッハッハーver.もおいしい映像いっぱいでありがたかった。


本当にこの時期にDVDがあってよかった。
なかったら自分の心がエイトから離れる一方だったかもしれません。
やっぱりエイトが好きでエイトコンが好きでそこはブレてなかったし、これからもブレたくないな。
しばらくこの映像で楽しめるけど、今年中にシングル出して頂きたいです。
たぶんまた冬に後輩に現を抜かしてふわふわする危険性があるから(笑)
頼むー!!


とりあえず私の手元には明日届くので*1楽しみー!!

*1:ニアミスで今日受け取れなかった…