☆誌

北海道レポということで買ってきてしまいました。
毎年レポのっけてくれれば買う気がします、☆誌(笑)


いろいろ懐かしいです。
マルの髪型がかわいすぎるー♡
今、残念な髪型なのでこんなに可愛い髪型だったのかとびっくりしています(笑)
1ヶ月ちょっと前なのに…
横山さんがニューヘアにしたてで超美人さん♡



ただ、ベース持ってるカチューシャ男が超男前です!!!
この最初のページとこの1枚のために買ったと言っても過言じゃないくらい男前です。(実は寝ぐせでって理由込みでかわいい)
すばちゃんの色紙かわいいー!!!
2日目は似てないりょーちゃんの似顔絵とかも書いてて可愛かったなぁ。
すばちゃんがモニターに向けても最近映らないので、明日あさっては見れたらいいなぁと思っています。
そして、ベテラン!!!ありがとう。(まるちゃんが撮って!って言ってたら超好感度アップですけど)
どちらにしろありがとうございます。
横山さんのニューヘアがこの会場で切られたことがわかって嬉しいです!!
ずっとどのタイミングで切ったんだろう…と話していたので。この写真のっけてくれて神です!!


本編の表情も思い出すなー。
唯一山田が絡んでた写真を載せてくれてるし!!
しかもベースも超ド級の男前じゃないですか!!!(北海道はこの取材の回が私的に1番ベースよかったって思ったんですよー)
そして、最後の「エイトー!!」の部分もありがとうございます。
たまにすばちゃんこんなことしてヒナが笑ってるなーっていうの思い出せました。


結局時間なくて福井から曲感想書けずにここまで来てしまいましたよー。
毎回色んな会場のをレポしてくれたら思い出せるのになー。
とか贅沢なことを思いつつ、大阪を楽しみにするのでした。
北海道のレポのっけてくれた☆誌、ありがとうございました。