そういや

来週のCANジャニは丸山さんの運転なんですね。
しかも運転が下手なんでしょー。
ヒナが鬼教官なんでしょー。
楽しそう。
叱られてもきっと喜んじゃうんだよ、マル。
ただ、一緒にマルの運転する車に乗せられるヒナちゃんちょっとかわいそうだよね(笑)
あぁ見たい!!
こんなんだったよ、って報告も待ってまーす!!


この前の映像祭りでみんな(−まるやま)がトラックの運転するの見たので、みんなが運転するところを見たい!!
今度みんなでやっちゃおうよー。
そういうみんながキャッキャしてるロケが見たいのです。



あと、なるトモですが、お友達にダビングしてもらう前に某所で見ました。
可愛すぎるし、かっこよすぎる。
ちょっと気持ち悪いんだけどね♡
隣のヒナちゃんもイケメンだよー!!
ただ、1番ツボなのはやすよさんかもしれません(笑)
喋ってて「かわいい!!」ってうっかり出ちゃうのが可愛いよね。
練って出たのが『清掃員』って思考回路も可愛すぎるんだけど。
やすよさんと共感できるところが多くて仲間ー!とか思ってました(笑)
うちわ飾ってるとかすごいー!!
本当に好きなんだね。見ててすっごい微笑ましかった。
「メンバーの中でなんでこの子選んだん?」とか聞くだんな様が素敵。
確かにそうだよね(笑)
その後、テンパッてるやすよさん超可愛い。
本当に雰囲気だよね。わかる!!
ただベースの時は別の人格になってる(と信じてる)から、その時のやすよさんの反応もまた聞いてみたいものです。
話戻って、ライブの時のみんなと違うノリをする細かいボケ!!正に!!!
やすよさんホントにわかってらっしゃるわ〜。
地味に1人だけ違うことしてるから気になっちゃうんだよね。だから目が離せないんだよね。
やすよさんの言葉頷きながら聞いてました。
マルとやすよさんの絡みありがとうございました(礼)


「どんな風に見えてたんですか?」のマルがかっこよすぎるー!!!!!!!!!
可愛いとことキモカワイイとことさりげなく男前なとこを使い分けてて実に良いマルです。
「仕事中そういうことされたらヘコまへん?」
このマルがとっても大好きです。
言い方?なんかすっごいツボなの。可愛いし、ちょっとそっちの丸山っぽいし。
なんなんだろう。
なんでこんなにマルちゃんにデレデレなの?(知らねぇよ!)
ここ何回見てもやめられないわ。


最後に意気投合するマル、ともこ×ヒナ、やすよの図が最高でした!!
ちゃんと役割の出来てる人選でよかったー。
ボケとツッコミで共感しあってるところなんてなかなか見れないよ(笑)
本当になるトモさんはなるトモさんですね!
ありがとうございましたー。


どうでもいいんだけど、やすともさんが着てた服が$10の単独で着てたのと一緒で嬉しかったのです。
ヒナマルと仕事した後だったんだね。
間接的に触れ合った気がしました(笑)←イタい。


アンカーも見たけど、ボディビルダーの話してたんですね。
堂本兄弟からやたらボディビルダーを推してる気が…(笑)
そのキャラ嫌いじゃない。
本人ももうちょっと一緒に鍛えてキレちゃったらいいのに(笑)