お電話

昨日は少しの話し合いも兼ねての電話。


話し合った内容は横浜のチケのことと、クリスマス前後の予定について。まぁ今はなんとなくでいいよね!今からあれこれ考えてもしょうがないし。こっちに来る新幹線の予約は早めにしてくれないと困るけどね(笑)
で、話し合いが終わったらやっぱり気になるソロコンやら全国ツアーやらの構成の話もして。とにかく楽しみ♡
最後は博貴の話。テレビにそのまま出られないなら、ヒヨコの着ぐるみで出ちゃえばいいとかレコメンにヨコヒナのアシスタントとして出ちゃえばいいとかポジティブな話ばっかりしたね(笑)1番のときめきはヒヨコの着ぐるみを着た博貴がちゃんと踊れなくてこけて、ヨコヒナ(3馬鹿?)が引っ張って起こしたらいいってやつ。可愛いー♡


昨日もうだうだの中、ありがとうございました!そろそろ電話ちゃんと切れるようになりたいね(笑)また色々よろしくです♡