3誌+α

3誌にテレビ誌も買ってみました。では、見た順に。


<ガイド>
丸山さんの目、怖い(笑)でも、よく見るとキリっとしてて好きかも。
昔と今のヅラ具合だったら、なんか昔の方がいいような気がする。用するに微妙ってことだね(笑)
マルよりヤスが好き♡
でも、マルのヅラの落ちるのはもっと好き♡



<ジョン>
般若ー♡
ってことで買いました(笑)いや、それもあるけど、りゅうたんとりょーたんが載ってたから買ったの♡
でも、よく見たら沢山ツボがあるのー!!


まず、右ページ。

  • ベース持ってるオープニングのマル
  • バンバン言ってるすば子とマル子
  • 章子と忠美
  • 白スーツヒナちゃん
  • それオレのや!→裕子に財布取られてる信子
  • ゴージャス横山


まず、始まる前のオカンのが載せてある時点で嬉しいの♡
レイアウト上でこの写真になってると思うけど、チョイス最高!!
「バンバン」も見たかったし、財布取られてるのも嬉しかったー。章子と忠美のはガラスに口つけてる忠美の写真でもよかったなと思うけど、こっちでもいいし。


左ページ。

  • 山田ー♡
  • ヒナちゃんの「なーにがでる」がある♡
  • 般若ー♡
  • 2番のExplosion*1!この辺のダンス好き。
  • アドリブ大倉編。
  • りゅうたん*2とりょーたん。
  • エイトー、ハートフルマインド!!
  • 大倉様。
  • YOUちゃん♡
  • ラスト!

挨拶部分はまさか載せてくれると思わなかったのー。ヒナちゃん可愛いし、マルも素敵なの。般若いーねー!
アドリブ大倉編は25日1部だけだったんだよね。あとは亮ちゃんだったし。そういえば、亮ちゃんは靴下の匂いを言わずに誰かにバトンタッチしてたな、確か。
YOUちゃん可愛い。間奏の振りだよね。好き。
ラストってヨコさんが帰っちゃうんだよねー。これは帰る数秒前でしょうか。


何か色々思い出してきたな。
そういや、マルってオープニングの辺りは髪型変じゃないのに、だんだん変になってくるのはなぜ?
あっ、天パだからか(笑)!




<W誌>
みんな楽しそうで可愛いー。博貴がいたら最高なのに。
特にヒナヤスとヒナすばとヨコ亮と弟組の写真が好き。
ヨコ亮はこばれ話の写真の方が好きですが。亮ちゃんテンション高いのがいーねー♡


テキストはマルのが好きなの。
お地蔵さんにお願いするところとか、何時間でも待てるところが素敵。


いつのまにか安田画伯が登場してるんですけど。



<D誌>
スーツ。マル倉は似合ってると思うよ。
ヤスは似合わないけど♡
でも、メガネは好きだし、山田で写ってるのもいいよ。
ヤス亮も好きだけど、亮ちゃんはチビ亮の方がいいって思ったり。前に見た雑誌のチビ亮の印象が強すぎたな。
はなマルスイーツ、パワーダウンしてる(笑)!


<P誌>
表紙。やっぱりマルかっこいいなー。


それよりベテラン組!!
文ちゃんより菊岡ー(涙)
やっぱりベテラン組好きだわ。


似顔絵グランプリがマルだったんだけど、マルの言葉読んでてわかった!!
私がマルの左目より右目が好きなのは、右目の方がちっちゃいからだ!
右目ー♡

*1:ヒナちゃんセンターなの!!

*2:りょーたんがこうやってよぶんだよ