関ジャニ∞バトン〜究極の選択!もしもバトン〜

fooca(id:fooca)さんからもらっていたのに放置してました。ごめんなさいー!!実は29日お会いしたいって勝手に思ってます。またメールしますね!
ではやってみます!

∮ルール∮

1.どっちかを必ず選ぶ

2.理由も書く(あれば)

3.誰かに回す(いない場合は止めても可)



1.もしも・・・一緒にカラオケに行くならどっち!?



a.歌唱力抜群!…でも歌うだけの、渋谷すばる

b.歌は気持ちで!…でも盛り上がる、村上信五

aで。歌うだけで十分です。すばるの歌が単純に聞きたいんだもん。すばるが別のアーティストの曲を歌うなんて贅沢だよ。ぜひkiroroの『長い間』を。絶対泣く!!

2.もしも・・・専属マネージャーになるならどっち!?



a.過密スケジュールで会話は業務連絡のみ、錦戸亮

b.寝坊防止の為にモーニングコールを要求する、横山裕

bで。毎朝イタ電のようにかけてやります。で、怒られるのがベストかと。それかわざとかけないで怒られるか。どっちにしろヨコさんに怒られたいということです(笑)

3.もしも・・・コーディネートしてもらうならどっち!?



a.奇抜系?かなり趣味から外れる、安田章大

b.ガラ系?かなりあれこれウルサイ、村上信五

どっちも嫌(笑)でも、ヤスは蛍光とか変な感じのでなければいい感じにしてくれそうなんで、しいて言うならAで。まぁこの2人にコーディネートしてもらうなら亮ちゃんにお願いしたいところ。



4.もしも・・・食事に行くならどっち!?



a.割り勘でケーキバイキングへ一目散、丸山隆平

b.奢りでちょっと敷居高そうな料亭へ、大倉忠義

奢りならbで(笑)aが奢りなら良かったのになー。「マルちゃん、口にクリームついてるよ!」って言って拭いてあげたいです。いつかのほんじゃにでヨコさんの口を拭いたヤスのように。

5.もしも・・・プレゼントを貰って嬉しいのはどっち!?



a.家の合鍵を「いつでも来ていいで」と言ってくれる、横山裕

b.指輪を「これ俺の分身」と言ってくれる、渋谷すばる

どっちもいいー!だってどっちも「男」を感じるんだもん。どっちもさりげない感じがいいの。ルール無視しちゃお♡

6.もしも・・・ホラー映画を一緒に見るならどっち!?



a.怖いシーンの度抱きついてくる、内博貴

b.おばけなんてないさ〜♪と心強い、丸山隆平

a。可愛いよね!私は割とホラーは大丈夫なので守ってあげれると思うの。マルが怖いーって言うのも可愛いと思うけど、抱きついてくるっていう時点で心臓がもたないです。ん?博貴でももたない気がするわ。

7.もしも・・・付き合っていて許せるのはどっち!?



a.自分以外にも彼女が5人いる、安田章大

b.彼女ではないが女の子ばかりと連絡を取る、大倉忠義

b。別の女の子と連絡してても気にならない方なんでいいです。彼女がいる方が嫌だな。

8.もしも・・・一緒に寝るならどっち!?



a.お互い背中向け合って寝る、錦戸亮

b.抱き枕にされて身動き取れない状態で寝る、内博貴

a。抱き枕自体好きじゃないの。背中向け合うってなんか可愛いね。

9.もしも・・・ルームシェアするなら誰?

うーん、ヒナちゃん。最近自分が部屋を片付けられないことに気づいたので、ヒナちゃんに片付けてもらえれば(笑)そういう意味ではマルとは無理!

10.もしも・・・一日メンバーと入れ替われるなら誰?

博貴になってみんなに可愛がられたいかな。あっ、大倉になってヤスを見下ろすのも楽しいかも。

11.次に回す3人を指名してください

では、これから色々とお世話になるアズキちゃん(id:azukii)へ。もしやってなくて暇だったらどうぞ。